さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マレーシアに行ってきます

明日から、家族でマレーシアに遊びに行ってきます。
仕事があるので私だけ来週火曜日に帰国、家族はもうちょい滞在。
義父母が仕事の関係で長期滞在しているので、そこに押しかけます。

灼熱の日本を抜け出し、ほぼ気候が一緒のマレーシアへ。(笑)
「コーカサスオオカブト!」と叫ぶ長男をなだめつつ、ランニング
シューズだけは持っていきますよ。
クアラルンプールにジョギングできる公園があるらしいので、ちょっと
攻めてきます。

ブログは… 更新できればします。
月間走行距離が伸びないけど、しょうがないですね。
まっ 久しぶりの海外旅行、楽しんできます!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

海外合宿、じゃなくて海外旅行
楽しんで来てください~
禁ラーTもお忘れなく(笑)
[2010/08/19 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

マレーシア、良いですねぇ~
たくさん楽しんできて下さい♪

レポとお土産を楽しみにしてます(笑)

お気をつけて(^-^)ノ
[2010/08/19 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

daddyさん

さすがにランは控えめにしてきますが、
禁ラーTは、しっかり持ちました。
アジア進出は初めてですので、
ちょっとクアラルンプールを席巻してきます!
[2010/08/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

はっ お土産!
私の無事がお土産ということで。(笑)
家族がメインなので、多分レポは適当に
なるかと。
しかし、しっかり禁ラーTで走ってくるので、
その証拠写真は持ち帰ります!
[2010/08/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

祝!禁ラーT アジア進出 (≧o≦)ノ~
ピポパ1号さんがアメリカ
さぶろうさんがアジア担当ですか?(笑)

海外でのジョギングうらやましいです
あ~でも、ちょっと怖いかも

とにかく楽しい旅行になるといいですね
[2010/08/19 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

のべさん
アメリカとアジアと長野をおさえとけば、
世界征服したも同然でしょ。(笑)
外国人よりも、義理の両親の反応がコワい。(笑)
[2010/08/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろーさん、こんにちは!

この時期に海外旅行なんて羨ましいです!

マレーシア合宿楽しんで来てください(^-^)b

って、合宿じゃないか(^_^;)
[2010/08/20 ] URL | ぱっきー #cxYzK9gg [ 編集 ]

海外で携帯使うとどえらい請求きますので
ご注意を!!
私も前に韓国行ったとき、ちょっとブログみただけで2万位とられました
更新はパソコンか、帰ってきてから。。。
[2010/08/20 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

ぱっきーさん

ありがとうございます。
マレーシアから、ほろ酔いで返信してまーす。
何もおんなじ気候の国に行かなくても…
って感じですが、ホント久しぶりの海外なので、
楽しんできます。
ぱっきーさんに合宿って言われたら、走るしか
ないですね!
明日クアラルンプールをランで攻略してきます。(笑)
[2010/08/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

マレーシアは、au携帯が不通でしたー。(涙)
しかし、義父の家に、トップページが
ヤフージャパンのPCが置いてありました。(笑)
ですので、普通にコメント返信してます。
夜はヒマなので、ブログも更新しようかな。
[2010/08/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/342-a0af3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



