さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






皇居ラン、やりますよ

先週20人以上集まった皇居ランに比べると、いささか寂しい感じが
している、今回の皇居ラン企画です。

そりゃね、chikaさんみたいな美ジョガーはきませんよ。
まみ公さんやカツヲさんのような人気者たちからのお誘いも
ありませんよ。
アフターだっておしゃれなランチじゃなくて、コスト重視の居酒屋
ですよ。

でもね、いいじゃないですか。
土曜の夕方に、ランオタが家族をほったらかして皇居に集合して、
自宅周辺でもできる10km~15km走やって、ビールを片手に
ランオタ話しに花を咲かせる。
いいと思うんだけどなー。

もう一回開催概要、いきます。


日時:7月31日(土)16:50集合 17:00スタート
場所:皇居外周半蔵門(千鳥ヶ淵公園の入口あたり)スタート

↓スタート場所。クリックで拡大
半蔵門待ち合わせ

走行距離:皇居3周15kmを予定(暑いので2周にするかも)
ペース:キロ6分~7分程度 各自のペースで
参加資格:なしです。
       どなたでも参加自由、是非一緒に走りましょう。
着替え:ランナーズステーション麹町店がいいかも。
     ジョグリスは近いんですが、土曜日だと18時クローズ
     らしいので、キロ3分ペースで走らないと間に合い
     ません。(笑)

アフター:激安居酒屋店で。(現在さくら水産がターゲット)
      特に予約してません。

禁ラーTシャツ着てうろついてますので、是非声かけてください~。


現在までの参加(希望)者

さぶろう
チーム夢伝説さん(島根から参加!)
チーム夢伝説さんの次男さん
エイトンさん(ランのみ?)
kmmさん(ケガが治れば参加予定)
南部さん(調整中)

なんだか熱いオトコ祭りの様相を呈していますが…
ご興味のある方、是非ご一緒に! 当日いきなり現地に現れても
結構です。では当日!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

暑苦しい男祭りに参加して、生一気のみしたい(笑)
皇居に集まって走れていいですね~~
近かったら参加希望なのになぁ~
残念です!!
[2010/07/29 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

う~ん 月末じゃなきゃ 奥さんの怒りを無視して行ったかも・・・
月末は、仕事の方がちょっと忙しいんですよね

でも、高速1000円だし
ん~ん(・_・ ))(( ・_・)んーん

やっぱやめときます (w_-; ウゥ・・

次の機会には是非参加したいです!
[2010/07/29 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

明日はTV番組スタジオ観覧+稽古事送迎+夜祭と
子供たちにフルアテンド。
残念ながら参加できません(泣)
党員なのにゴメンなさい。
[2010/07/30 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

お隣の島根県から参加される夢伝説さんも居られるし・・・高速1000円だし・・・遠すぎる~(涙)
[2010/07/30 ] URL | ごくみ #- [ 編集 ]

MJさん
暑苦しそうでしょ。(笑)
その分、ビールがうまいかなと。
ほとんどそのために開催するようなもんです。
MJさんも、東京へお越しの際は、是非ご連絡を。
[2010/07/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん
ふんふん、月末じゃなきゃ大丈夫なのか。(笑)
いかんせん、遠いですからね。
長野から東京まで高速飛ばして、たった10km走って酒飲んで帰った、なんて言ったら普通怒られます。(笑)
もうすぐ東京マラソン受付、お互い当選ですから、その時にでも。
[2010/07/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

daddyさん
あら~ 残念。
まっ 家族が最優先ですよ。
今月400km走っちゃった人は、家族サービスに徹して下さい。(笑)
また違う企画で走りましょう!
[2010/07/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ごくみさん

イベントのたび、いつもnachiさんと、ごくみさん
来ないかな、って待ってます。少なくともnachi
さんは本気です。(笑)
私も広島出身なのでわかりますが、島根と東京は
遠いですねー。
東京マラソンで会えますよ。もうすぐエントリーですね!
[2010/07/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

相変わらず暑そうな感じですが頑張りましょうね。僕も2週すると無事250k達成の予定です。
[2010/07/31 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

南部さん

暑くて、変態にはたまらないランニング日和です。(笑)
250kmはすごいなー。
2周しなきゃいけないってことね。(笑)
[2010/07/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

南部さん12周して伝説を作ると行っています(笑)
300kmへ0時まで走るとv-91

僕も顔だします。
2周(笑)
[2010/07/31 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

おおぉ! 来ていただけますか。

それにしても南部さんすごいなぁ。
60kmは伝説ですね。
付き合いきれませんが。(笑)
[2010/07/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/335-ff0738dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



