さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






朝ランの風景

今日の朝ランの風景です。

町田市は緑がいっぱい、公園がいくつもあります。
公園

途中、キジとヤマドリ?を見ました。

アップダウンのある尾根幹を抜け、
尾根幹

小山内裏公園まで走りに行こうかな・・・と思ったけど、
多分片道10km以上あるのでやめました。(笑)

あっちゃこっちゃ公園に入ってたら、途中、こんな標識を発見!
多摩よこやまの道

散策路なんですと。2年以上ここに住んでるのに気づかなかった。
こりゃぁいい。

気分はトレイルランナー
道

途中眺めがよかったり
眺望

橋があったり
橋

ゴルフ場もあったり
ゴルフ場

んで、朝からアイス。(笑)
アイス

気づいたら2時間30分、20km以上走ってました。(笑)
明日皇居でロング走なのに、大丈夫かな。
いろんな方と会えるのが楽しみです。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

朝から変態だ~(笑)
よこやまの道通って多摩センターに買物行くけど、なぜかいつも小野路の方に逸れてしまう。
皇居の次は高尾山かな(笑)
暑くて、明日走れる気がしませ~ん。
会えるの楽しみにしてまっせ♪
[2010/07/24 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

よこやまの道、まさに今日小野路にそれた~。
もうちょい研究すれば、いい練習コースに
なりそう。

明日は雨?と思ったけど、走る時間は晴れる
みたい。
同じく走れる気がしません。(笑)
まっ ゆっくりいきましょう~。
[2010/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あれ?明日のロング走って??
チェック漏れかな?
さぶろうさん主催ですか?
[2010/07/24 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

予定が合えば是非!
後でtokotokoさんのブログにコメントしにいきますね。
[2010/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさんの活動時間は

カブトムシと同じになってません!?

明日は、どうやってもシフト調整不可能でした
[2010/07/24 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

明日は皇居ですか?私も午前中、いるかも。

アミノの練習会なのですが、
水道橋の日大の教室集合で皇居を走るメニューがあるかどうかが分からない・・・。

明日も暑そうなので気をつけて!
[2010/07/24 ] URL | ジミー #ADJD0lrw [ 編集 ]

虎騎士さん

カブトムシ。(笑)
確かに、早朝か深夜に活動時間がシフトしてますね。
明日は炎天下ですので、さすがのカブトムシも
アウトかもしれません。
また一緒に走りましょうね~。
[2010/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

明日皇居です。9:30竹橋スタート、
反時計回りで、奥さんとちんたら2~3時間は走ってます。
アディダスの黒赤のポロシャツに、黒のランパン、
アシックスのウエストポーチの身長182cmの大男は
私ですので、見かけたら声かけて下さい。
明日も暑そうですね。お互い気をつけましょう~。
[2010/07/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/25 ] | # [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

この時期にハーフマラソンですか。恐れ入りました。

31日、今のところ参加表明は2名ほどですが、
また告知しますし、あと数名は来ていただけるんじゃ
ないかと思っています。
昨日走って感じましたが、2周が限界かも。(笑)
当日のコンディションで走るペースと距離を
決めましょう。しかし暑いです。
[2010/07/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/332-7f01d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



