さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






二郎リベンジ!

7/31(土)、皇居ラン+アフターやります~ どなたでもご参加を。
詳しくはこちらの記事を。

----------------------------

この間、二郎三田本店で、あろうことか食べ残し、城さんに
厳しく叱責された私です。(笑)

なので、リベンジしてきましたよ。
豚小ですけどね。フフ… 

えー それだけ。

でも、フルマラソンを完走したような清々しさ!

二郎2

二郎2(完食)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

先日テレビで見ましたよ、ラーメン二郎
ジロリアンの方々は、けして「うまい」とは
言わないが、通ってしまうらしいですね
一度行ってみたいな~

そうそう青りんごバーですが、セブンイレブンはしごしたけど
売ってませんでした・・・
大人気で売り切れちゃったのかな~(笑)
[2010/07/15 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

おお、叱責だなんて(笑)

完走、、いや、完食おめでとうございま~す!

そうそう、こないだテレビで特集やってたんですよね。ツイッターでも大騒ぎでした。

いいな小豚。私も本店行きたいな。
[2010/07/15 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

私も一度だけ行ったことあるんですよね~
中目黒のラーメン二郎
味はよく憶えてないんですが
弟が「二郎は2回目からがうまいんだ」と言っていたので
もう一度行かねばなりません

たべたくなってきた
[2010/07/15 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
二郎の文字に反応して久々にコメント
させていただきます(笑)

自分の大学の目の前にも二郎京成大久保店があります!
一時期は週一で通うほどでした
びっくりするおいしさではないとは思うのですが
また食べたくなる衝動はなんなのでしょうか…

最近は神保町の二郎の前にある
二郎系ラーメンをたまに食べにいきます


今度おいしいラーメン屋教えてください!
[2010/07/15 ] URL | ばいたー #- [ 編集 ]

さぶろうさん
こんばんは。ブログへのコメントありがとうございます。(^O^)/
山手線1周楽しかったです。また近いうちに挑戦します。

二郎完食おめでとうございます。私も一度行きましたが、残してしまいました。><

さぶろうさんのチャレンジ楽しみにしてます。また遊びに来ますね☆
[2010/07/16 ] URL | がおがおライオン #- [ 編集 ]

のべさん

そうなんです、うまいか?と言われると
自信がありません。(笑)
他人にもお勧めできないし。しかし、しばらく
すると行ってみるか! と思わせる不思議な
ラーメンです。

青りんごバー、リンガンガーさん情報によると、
マジでもうすぐなくなっちゃうらしいですよ。
急いで~ 最悪新潟にあるから。(笑)
[2010/07/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

城さん

おぉ、師匠!
前回は不甲斐ない内容でしたが、今回は
無事ミッション完了いたしました!
サブスリーペースで突っ込み、後半
失速しましたが、ラストもちこたえました。
しばらくはもういいです…(笑)
[2010/07/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

私もそこそこの回数行ってますが、
うまいと思ったことは… って感じです。(笑)
マラソン走ってて、「なんでこんな苦しいこと
やってるんだろう?」って思う、あの感じに
極めてよく似てます。(笑)
[2010/07/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ばいたーさん

おぉぉ、ばいたーさんもジロリアンでしたか。
若いから何度でもいけちゃうんでしょうね。
私はしばらく遠のきそうです。(笑)

神保町、麹町あたりはおいしそうなラーメン屋
多いですもんね。しばらく研究させて下さい。
ピポパ1号さんにも聞かねば。(笑)
[2010/07/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

がおがおライオンさん

こんにちは~。
まさかの夜間の山手線一周ラン、
私以外にもやってる人がいるとは。(笑)
予定が合えば、今度一緒にいかがですか?

二郎、なんとかクリアしましたが、次は
自信がありません。
他のことにチャレンジしたほうが楽そう。(笑)
またよろしくです。
[2010/07/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/328-2d3b9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



