さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ガリガリ君超え!?

7/31(土)、皇居ラン+アフターやります~ どなたでもご参加を。
詳しくはこちらの記事を。

----------------------------

最近巷ではガリガリ君の話題でもちきりですが・・・

当然私もガリガリ君の大ファンではありますが、最近
ちょっと気持ちが他のアイスにいってまして・・・

それは、ガリガリ君と同じ発売元である赤城乳業から出てる
「青りんごバー」。

セブンイレブンで売っていて、なんと60円!!
あろうことか、ガリガリ君の62円という価格を下回っています。

味も秀逸、これは私の中で衝撃が走りました。
青りんごの実物なんてほとんど食べたことないのに、アイスに
なると、こうもおいしい味になるのか?
唯一の弱点は、ややとけるのが速い。まぁこれは問題なし。

密かに、昨今のガリガリ君ブームを、この青りんごバーが
席巻してしまうのではないかと思ってます。

走ってる時に、ついセブンイレブンを探してしまう自分がいます。
是非お試しあれ~。
青りんごバー


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

うふ、今度買ってみます~
[2010/07/13 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

買うならウチの店でね~
[2010/07/13 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

今度青りんごバー挑戦してみます!

私のオススメは『雪見だいふく 北海道あずき』

うちの近所のセブンイレブンでは売り切れ続出です
[2010/07/13 ] URL | ごくみ #- [ 編集 ]

よし買ってみます!!パッケージの古めかしいデザインがまたよし(笑)
[2010/07/13 ] URL | しまねこ #- [ 編集 ]

なるほど試してみます。
[2010/07/13 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

私は赤城乳業のファンでして・・・。

ここのアイスはハズレがないのです。
「ガリッとみかん」が大好き。
[2010/07/13 ] URL | ジミー #ADJD0lrw [ 編集 ]

↑↑↑ジミーさんに同感!!あのミカンは100円するけどハンパ無く美味い!!上等な気分にもさせてくれるしね♪
[2010/07/14 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

レイさん

ホントお勧めです。
ガリガリ君フリークのレイさんなら、きっと気に入るはず。
感想が聞きたい~。
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

えぇぇ!? 新潟まで行かないとダメ?(笑)
それにしてもさすがセブンイレブン、目利きが素晴らしい。
その店をやってるリンガンガーさんも素晴らしい。(笑)
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

南部さん

是非お試しを。
ラン中かラン後がお勧めです。
まぁ、たいていの冷たいものはラン後おいしいですけどね。(笑)
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

ガリッとみかん、わかるぅ。
食べた後、おいしいと思ったら、赤城乳業のアイスだった、なんてことあります よね。
コク旨ミルクなんかもアリじゃないですか?
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ごくみさん

雪見だいふく、私も買ってみます。
しかしセブンイレブン、やるやるとは聞いてたけど、ここまでやるとは。(笑)
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

しまねこさん

是非食べてみて!
食べたことないのに、なぜか懐かしい味がします。(笑)
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

きましたね、赤城乳業フリーク。(笑)
多分、商品開発のセクションに、ランナーがいるんですよ。
じゃなきゃ、あのうまさは説明がつかない!
[2010/07/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

一緒です。
毎日食べてます。
5-6本まとめて買ってますよ。

はっきりって、ガリガリ君超えてます。
[2010/07/14 ] URL | kmm #- [ 編集 ]

ワタシは「ガツンとみかん」派です。
ガリガリくんも青りんごバーも大好きですけどね。
朝練の休憩では2種類いっちゃうときもあります♪
[2010/07/14 ] URL | とぉ #mQop/nM. [ 編集 ]

へ~ 青りんごバーですか
さっそく明日買ってみます
[2010/07/15 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

kmmさん

おぉぉ!そうですか!
やっぱりそうですよね、ガリガリ君超えてると
言っても過言じゃないですよね。

ところでkmmさん、7/末の皇居ラン、
参加しませんか~?
[2010/07/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

とぉさん

ガツンとみかん派も多いんですね。
私の周りでは赤城乳業とかあんまり聞かないのに、
ことブログ村では反響が多いのはなぜ。(笑)
やっぱり走ってるとアイスが食べたく
なりますよね。
[2010/07/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

是非買ってみてください。
ちなみに、昨日近所のセブンイレブンでは
売り切れでした。急いで!(笑)
[2010/07/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/327-f2235ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



