さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






7/31 皇居ラン+アフターのお誘い

少々早いですが…

以前少しご案内しましたが、7/31(土)の夕方、皇居ランやろうと
思ってます。

いつも私のブログにコメントを下さる、島根県在住の禁ラー戦士、
「チーム夢伝説」さんが東京へ出張でいらっしゃるので、是非
一緒に走りましょう~ よければその後アフターでも~ という
企画です。


概要

日時:7月31日(土)16:50集合 17:00スタート
場所:皇居外周半蔵門(千鳥ヶ淵公園の入口あたり)スタート

↓スタート場所。クリックで拡大
半蔵門待ち合わせ

走行距離:皇居3周15kmを予定
ペース:キロ6分~7分程度 各自のペースで
参加資格:なしです。
       どなたでも参加自由、是非一緒に走りましょう。
着替え:ランナーズステーション麹町店がいいかも。
     ジョグリスは近いんですが、土曜日だと18時クローズ
     らしいので、キロ3分ペースじゃないと間に合いません。(笑)

アフター:激安居酒屋店で。(現在さくら水産がターゲット)
      特に予約してません。

禁ラーTシャツ着てうろついてますので、是非声かけてください~。

何度か皇居ランの企画をさせていただいてますが、その度に走る
仲間の輪が広がっていて、今回もそうであったらいいなと。
1周だけ、ランだけ、アフターだけ、何でもありですので。

参加ご希望の方は、コメントいただいても、突然現れてもらっても
結構です。

また日程が近くなったら再告知します。では!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

悲しいかな。実は29、30日と家族旅行でして
31日は100%仕事です。
25日の件も、色々シフト調整したりもしたんだけど、こちらも沈没・・・。
なかなか、皆さんと会う機会も合うタイミングも
取れずです(泣)
[2010/07/09 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

虎騎士さん

そうですか~。
まっ 長いランニング人生、いつかは
一緒に走れるでしょ。
いつか成田まで行きますよ。(笑)
[2010/07/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

皇居ランの企画立ち上げありがとうございます。
今年の2月に上京以来の半年ぶりの皇居ランになりますが、さぶろうさんをはじめ、お一人でも多くの方にお会いできるといいなあと思っています。
こちらの運動公園でも、暖かくなるにつれランナー(特に女性の)数が増えてきました。最近の週末の皇居はランナーであふれているとも聞きますが、そちらの様子はどのようなのでしょうか・・・・。
[2010/07/10 ] URL | チーム夢伝説 #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

こちらこそ楽しみにしてますよ。
まだ誰も参加表明ないので、最悪はサシでも
よろしくお願いします。(笑)
私は皇居に初めて行ってから1年しかたってませんが、
それでも、走ってる人が増えた気がします。
最近着替えの施設も加速度的に増えいていて、
多分週末も混雑してると思います。でも、たくさんの
ランナーと一緒に走るのは楽しいです。
禁ラーTシャツもたくさんの目に触れれば噂になるかも。
楽しみですね~。
[2010/07/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私も東京出張でもあれば、ぜひ参加したいとこなんですが
行かされるのは東海地方ばかり・・・
ほんと、行けるなら深夜ランでも何でも参加するのにな~(笑)

[2010/07/10 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

僕も東京出張したいな~♪
そしたら新宿から町田までのマラニックにいけるのに(笑)
いつか一緒に走りましょうね~♪
[2010/07/10 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

のべさん

是非東京出張の際はご連絡を!
私も東海地方への出張がたまにあるんですが、
ほとんど日帰りなもんで・・・
まっ 東京マラソンでお会いしましょう!
[2010/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

私が関西へ行く方が現実的かも。
たま~にありますので、泊まりで
余裕があるときは連絡します!
MJさんもまずは東京マラソンで
お会いしましょう。(笑)
[2010/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

前向きに検討中です。
よろしくお願いします。
[2010/07/23 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

南部さん
やったぁ!ありがとうございます。
今回はゆっくりですよ~。
半蔵門スタートなのでお間違えないように。
では当日楽しみにしてます。
[2010/07/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/324-c327b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



