さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ラーメン画像放出~

新宿~町田マラニック以降、疲労が抜けず全く走ってません。
やっぱり、本来寝てる時間に走るのは、体に相当ダメージが
あるのかもしれません。
しょっちゅうやるもんじゃないかもしれませんね。

という訳でランネタもなく、ラーメン画像がたまったので放出です。

三ツ矢堂製麺「つけ麺大盛」。普通においしいです。
三ツ矢堂製麺

最近賛否両論の中本「蒙古タンメン」。
下痢しないギリの辛さレベルです。
蒙古タンメン

同じく中本の「味噌卵麺」。
何回食べてもお腹こわすなぁ。
味噌卵麺

町田にある、らーめん専門店小川の濃厚とんこつラーメン。
2回替え玉~。
ラーメン小川

二代目つじ田の「二代目つけ麺大盛」。
鶏がらと昆布だしのパンチが効いてる。ゆず、黒七味との
相性もイイ。さすが人気店。
二代目つじ田

んっ!? 外に食べに行くばかりがラーメンではないのだ。
これぞ王道、日清「チキンラーメン」。
チキンラーメン

そして聖地へ・・・
二郎外観

言わずと知れた、ラーメン二郎(三田本店)。
久しぶりに行ったら、あろうことか残してしまった!!
ジロリアン失格、禁ラー党首失格であります。
もう若くないのかな・・・
二郎


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

そういやチキンラーメンも食べた事ないi-183買ってきま~すi-203

二郎、食べ切れなかったのは暑さのせいですよ!!
小川さんのとんこつ2回替え玉してるわけだしe-319

つけ麺よりざるらーめんの方がサッパリしてて好きなのだけど、邪道??
[2010/07/06 ] URL | nachi #- [ 編集 ]

二郎デビューを夢見るつくですこんばんは。

マラニックお疲れさまでしたヽ( ´ー`)ノ

21時過ぎにラーメンの画像を見るんじゃなかった・・・
おなか減ってきちゃいました( ´Д`)
[2010/07/06 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

ん?残した?普通の豚で?
けしからん、えるびすも行ってないしv-17

なんて冗談です。
私も昔は本店なら大ダブル少ねえわ~なんていいながら、赤羽二郎(現富士丸)に毎週並んでいましたが、今では子豚も多すぎて食べれません。ってか豚いらないし。

ってさぶろうさん、まだ若いってば(笑)
[2010/07/06 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

ウ~ン どれも旨そう・・・
最近はちょいと豚骨にこってます。

らーめん専門店小川の濃厚とんこつラーメン・・・
気になるな~。 あ~腹減ってきた。
[2010/07/06 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

ああぁぁ~

目に毒です・・・

少しでも富士子ちゃんに近づきたいので・・・
走り終わったら思い切り・・・


ああぁぁぁ・・・
今すぐ食べたい!!(笑)
[2010/07/07 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

nachiさん

チキンラーメンも食べたことない!?
ガリガリ君といい、吉野家の牛丼といい、
いったいぜんたい、どういう生き方をしたら
そうなるんだ~。(笑)
以下のものは、きちんと食べておくように。

○日清カップヌードル
○金ちゃんヌードル
○出前一丁
○サッポロ一番みそラーメン
○coco壱番屋のカレー
○ペッパーランチ
○チロルチョコ
○白くまくん
○ヤマザキスイスロール(36さんおすすめ!)
○ルマンド
○ハッピーターン

まだ他にもいっぱいあるけど・・・
あとは36さんやごくみさんに聞いて!
[2010/07/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

つくさん

えぇぇ、つくさん二郎行ったことない!?
早く行ったほうがいいです。若いうちしか
食べられませんから。
私は食べ残して年を感じ、引退を考えています。(笑)
あっ でも、ダメな人は全くダメなほど強烈
ですからご注意を。
返信コメ書いてたら、また食べたくなってきた・・・
[2010/07/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

城さん

出た! やっぱり城さんには怒られると思った~。
お腹もすいてたし、余裕だと思ったんですけどね。
35km過ぎのように、突然壁がきました。(笑)
えるびすは、今度行きたいと思いますが、いつも
池袋では中本や、空いてるなんつっ亭の誘惑に
勝てないんです。無事たどり着けるかな・・・
[2010/07/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

どれもおいしかったですよ。
小川の濃厚とんこつ、なかなか斬新でした。
とんこつって、意外とあっさりしてるものが
多いですからね。
なんだかんだ言って、私は一風堂のとんこつ
が好きなんですよね。また行きたくなってきた・・・
[2010/07/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

てーいさん、根っからのラーメン好きですな。
池袋の近くに住んでるなんてうらやましすぎる。
富士までは禁ラーですか? 頑張れ~。
[2010/07/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マラニックお疲れ様でした
ラーメン記事見るといつものさぶろうさんに戻ってくれたんですね(涙)安心しました

赤羽二郎は行った事あるけど強烈すぎて人生初の途中フィニッシュしてしまいました

一風堂は福岡で食べたことあり 私のオススメのとんこつは『一蘭』です
[2010/07/08 ] URL | ごくみ #- [ 編集 ]

ごくみさん

安心してください、私はどこへも行きませんから!
赤羽も強烈らしいですね。私もほとんどラーメン残す
ことなんてないんですが、先日はショックでした。
一蘭もおいしいですよね。渋谷の店によく行ってます。
今日行こうかな。(笑)
そうそう、nachiさんに、ちゃんと食べ物指導して
やって下さい。食べるべきものを食べずに生きて
きたようですから。(笑)
[2010/07/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/323-c4ff4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



