さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






明日は雨っぽいので・・・

明日予定の新宿~町田マラニック、当初は天気予報曇りだった
んですが、スタート時間の夜は、雨に変わりつつある・・・

夜中走るから、雨が強くなってきたから途中でやめる、って
ことができないんですよね。
途中土砂降りだったらつらいだろうし・・・

よって、昨日みなさんに一緒に走ろうと呼びかけましたが、
今回は一旦中止とさせていただきます。
幸いまだ一人も参加表明なかったし。当たり前か。(笑)

でも、土砂降りでも行くぜ! って人はコメント下さい。
付き合いますよ!マジで!(笑)

でも、雨の中走る練習もしないとな・・・
一人で行くか・・・

まっ 一旦中止で。


6月の走行距離は225kmでした。
初めて2ヶ月連続で200km突破、今月も行きますよ~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

えー!中止っすか~~。参加しようと思ったのに(笑)
中止なら諦めますよぉ♪

土砂降りの中、夜通し激走ってブログねた的にはオイシイのに・・(爆)
[2010/07/01 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

えー、マジっすか。
砧公園でお待ちしようと思ったのに(笑)

でもあそこ、夜は走れません。
暗くて痴漢に間違われる襲われる~
[2010/07/01 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

土曜が仕事なので、本気で悩んでました。
町田から仕事場への路線調べたり、仕事道具はどうしようかとか…笑
最終的には「小田急線の終電までおともしよう!」という考えに落ち着きましたが、中止なのですね(・.・;)

しかし最近のさぶろうさんはアクティブすぎます!
40㎞とか、そんなちょくちょく走る距離じゃないですよ~笑
[2010/07/01 ] URL | nachi #- [ 編集 ]

MJさん

MJさん参加予定だったの!?
じゃあやっぱり開催で。(笑)
みんなを巻き込むのが申し訳ないと思って中止の告知をしましたが、
MJさんのおっしゃる通り、ネタとしてはおいしいので、一人で行くかもです。マジで。(笑)
[2010/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

daddyさん

出た! 世田谷の人!(笑)
砧公園夜暗いんだー。
じゃあ、あの辺の坂道探せばdaddyさんいるかな。(笑)
ホントにあの辺入り組んでてわかりにくそうですよね。
地図コピーしてマーカー塗ったりしてました。(笑)
[2010/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

nachiさん

土曜日仕事なのに、参加予定だったの!?
おかしすぎる~。(笑)

ここだけの話ですけどね、私は一旦スタートには行くつもりです。
雨が強ければ終電までにやめてもいいし。
みんなを誘うとなると、それなりに責任を感じるので、一旦中止の告知にしました。
後は判断任せます。
他には来ないと思うよ。(笑)
[2010/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ~残念!
登戸で酒宴やって潰そうと思ったのに(笑)
とりあえず、ネタより家族サービス優先で( ̄▽ ̄)
やっぱり夜中走るとなると家族も心配だと思うよ。
がっつり生命保険入ってるなら別だけど(笑)
[2010/07/02 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

登戸あたりで酒宴の誘惑あったら、間違いなくDNFです。(笑)

家族サービスするために夜中走ってみてるけど、
家族からしてみたら心配ですよね。
待てよ、保険結構入ってるから、実は心配されてないかも。(笑)
[2010/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すみません。
そこまでマジとは知らず、
こんなに早く企画があるなんて
思いもしませんでしたよ。
ちょっと最近のさぶろうさん、変態すぎ…
この夏にかなり先まで行ってしまいそう。
[2010/07/03 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

DE、結局走ったんすか?
もしかしてまだ彷徨っているとか…(笑)
[2010/07/03 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんにちは。
先日はコメントいただきましてありがとうございました。

ものすごい事考えてますねぇ。
新宿~町田間を夜中走るんですか?
どMだ・・・。

でも気持ちは分かるかも。
今年の座間基地の桜マラソン、埼玉から走っていこうと思ってましたから。

結局思うだけで、電車で行きました・・・。
[2010/07/03 ] URL | ジミー #ADJD0lrw [ 編集 ]

南部さん

南部さんは来てくれるんじゃないかと
思ったんですけどね。(笑)

ちょっとここ最近連続で長距離だったんで、
やや疲れました。
もう通常の生活に戻りますよ。
近々町田で細々とやりましょうね~。
[2010/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

もちろん走りましたとも。
夜通し走ると疲れるということが
分かりましたよ。(笑)
皆さんにも引かれ気味なので、
来週からおとなしくします。(笑)
[2010/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

コメントありがとうございます。
結局走ってしまいました。

町田から座間までたまに走りますが、
それでも20kmありますよ。
そもそも、マラソン大会に走っていくという
発想・・・ ステキです。(笑)

ジミーさんの面白い記事、また期待してます。
来年の富士五湖ではお会いできるかもですね。
[2010/07/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/321-bcf53740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



