さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






山手線一周 リベンジ

先週の山手線マラニック、時間切れでゴール直前でリタイアし、
残念な思いをしてたので、近いうちにリベンジしたいなと思って
ました。

とはいっても、また家族をほったらかして7時間も8時間も走る
わけにはいかず・・・

悩んだ末、先日Kazuさんから「家族が寝ている間に走ってしまえば、
比較的ダメージが少ない」という神懸り的なアドバイスをヒントに
して、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、山手線一周マラニック
をリベンジすることにしました!!

ホントは一人で走るのは寂しいので、誰か道連れにしたかったの
ですが、さすがにドン引きされると思い、単独犯で決行です。(笑)

スタートは、わざわざ日比谷には行かず、最寄の新宿駅から。
ざっくり22時スタートで、休憩しながら夜通し走れば始発くらいで
帰れるかなと。

あとは証拠写真を中心に。
CIMG5770.jpg


いきなり人ごみで走れません
CIMG5771.jpg


CIMG5772.jpgCIMG5773.jpg


CIMG5774.jpgCIMG5775.jpg


屋台のラーメン、おいしそう~
CIMG5776.jpg


こんな道、通ったっけ!?
CIMG5777.jpgCIMG5778.jpg


やっぱスベオトさんのナビは優秀でした。
一人だと、ちょくちょく迷うので、途中で不安になり
路線図を撮影。(笑)
CIMG5779.jpg


混んでて入れなかったけど、次回は入りたい大塚の
「ホープ軒」
CIMG5780.jpg


巣鴨の商店街は誰もいなかったよ
CIMG5781.jpg


CIMG5782.jpgCIMG5783.jpg


風景写真だけでは飽きるので、セルフタイマーで、
自分の撮影にチャレンジ。うまくいかず。(苦笑)
CIMG5785.jpg


CIMG5786.jpgCIMG5787.jpg


CIMG5788.jpgCIMG5789.jpg


誰もいない上野公園。ちとコワい。
CIMG5790.jpg


CIMG5791.jpgCIMG5792.jpg


前回DNFした御徒町を越える!
CIMG5793.jpg


カツヲさんのブログに載ってたラーメン屋。
中本行きたいけど、ラン中は危険すぎる。(笑)
CIMG5794.jpg


CIMG5795.jpgCIMG5796.jpg


神田で立ち食いそばの誘惑に勝てず。
CIMG5797.jpgCIMG5798.jpg


誰もいない国際フォーラムは幻想的でしたよ。
CIMG5799.jpgCIMG5800.jpg


前回みんなとゴールするはずだった日比谷公園!!
nachiさん、私もダッシュしといたよ。
CIMG5801.jpg


この辺から壁が・・・
CIMG5803.jpgCIMG5804.jpg


CIMG5805.jpgCIMG5806.jpg


ここで、急激な腹痛に襲われます。
コンビニでトイレ借りましたが、ウォシュレットでなく、
一所懸命お尻を拭いてたら、流血。(笑)
痛みに耐えながら走る~

また、大崎駅を見失い、迷子に。
終電終わってるのに「大崎駅はどっちですか?」と聞く変態。(笑)
CIMG5808.jpgCIMG5809.jpg


CIMG5810.jpg


誰もいない恵比寿ガーデンプレイス。
この辺は、もう歩きまくりですよ。
CIMG5812.jpgCIMG5813.jpg


CIMG5817.jpgCIMG5819.jpg


もう1回自分の撮影にチャレンジ。まぁまぁかな。
CIMG5822.jpgCIMG5821.jpg


インターバルできそうな竹下通り。
CIMG5823.jpgCIMG5824.jpg


ついにゴールへ!!
CIMG5825.jpgCIMG5826.jpg


5時前に新宿到着、42km? 約7時間のマラニックでした~。

新宿スタートの時計回りは、後半駅間が遠いのと、上りが多い
ので、心が折れますね。

あと、やっぱり一人は寂しいです。(笑)

写真には撮りませんでしたが、酔っ払いなんかもたくさんいたので、
夜間の女性の単独走はお勧めしません。

それから、一人で走ってみて、いかにナビをスベオトさんに頼ってたか
わかりました。山手線一周するなら、スベオトさんは必需品です。(笑)


最後に・・・ 人は40km以上走った直後に、どれだけ跳べるのか!?
CIMG5830.jpg
練習の成果が出ています。(笑)


この後、運転しなきゃいけないのでノンアルコールビールで、
気分だけ乾杯。楽しかったな~。
CIMG5832.jpg

こんなことやる人、他にはいないと思いますが・・・
今日、何かが起こる予感が・・・(笑)

それから、明日のサロマ湖、富里等、各地でレースに参加される皆さん、
健闘をお祈りしています!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

とうとう「ド」の付く変態に・・・
さぶろうさん、素敵です(笑)

笑いが止まりませんが、どうしましょう~

呼びかければ誰か一緒に走ってくれたかもしれませんね。
kazuさんとか・・・( ̄m ̄*ぷっ

大変お疲れ様でした!!
今日はごゆっくり~♪
[2010/06/26 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

前回足りなかった部分だけ走るのかと思ったら
1からやり直しだったんですね(笑)

まさに「ど」が付く変態っぷりに唖然ですw
[2010/06/26 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

えっ?
まじですか?

・・・来週も?
[2010/06/26 ] URL | ヒラリー7 #- [ 編集 ]

これは、、すごい!

さぶろうさん、さすがですね。
って言うか尊敬です。

ただものではありません。
よく迷いませんでしたね。

なるほど~。
私、足、完治していたら夜中の方がエントリしやすかったかも。残念ながらまだ捻挫13日目なので駄目でしたが。

明日、テーピングしながら富里10キロを65分かけて走ってきます。
[2010/06/26 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

俺の知ってるやさしくて、面白いさぶろうさんが

さぶろうさんが・・・・・どんどん

遠くに行ってしまってるぅぅ

正にキングオブ変態(笑)

おしりの流血大丈夫ですか!?
[2010/06/26 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

見事な完全変態さぶろうさん(笑)いや~すごいっすわ。
ってか、朝方なんて、疲れて、走れなくないですか?
仕事してるわけだし。
一度、4時頃に帰宅ランをしようとして、200m
走ったらいきなりガス欠になったことがあります(笑)
[2010/06/26 ] URL | kmm #- [ 編集 ]

なんだか余計なコト言っちゃったみたい
まさか1周するとは

人がやってると、やっぱり
「ヘンタイだな」って思うわ(爆)

で、新宿の写真がJRじゃなくて
小田急線なのは次回の予告?
新宿~町田マラニックとか(笑)
[2010/06/26 ] URL | Kazu #2NKnmN5w [ 編集 ]

最近さぶろうさんが以前のさぶろうさんとは別人じゃないかと思ってた矢先の真夜中山手線マラニック&あのジャンプ力ですか!

怪しい妖しいあやしい!中に入ってるのは誰だ!(笑)

ブログ村に住んでると一般常識が段々ずれてくのを感じます
あなたはもう変態ですよ(笑)
[2010/06/26 ] URL | ごくみ #- [ 編集 ]

あ~あ…


THE HENTAI!

kazuさんにアドバイスもらうあたり(笑)


おかあさ~ん
さぶろうさんがアタマおかしくなっちゃったよ~



[2010/06/26 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

さぶろうさん。
マジですか、マジですよね。証拠写真ありますもの。

タイトル見たとき、ボー然でした。
さぶろうさんってお会いすると普通の方なのに、なのに・・・。
でもうらやましいと思っている私もおかしいかも。

さぶろうさん企画の練習会、絶対参加します!
[2010/06/26 ] URL | ほしこ #- [ 編集 ]

リベンジ最高です!

わたしもロング走好きでよくやるんですが、
なるほど・・・夜中ランか・・・!
変態過ぎて面白そう!

いやいや、お疲れ様でした! 
[2010/06/26 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

一人で山手線1周したんですか!
しかも夜~朝にかけてv-483
すごいですね~
ヘンタイ2号ですね。
1号さんも今走ってるみたいですし、(でも雨降ってるね・・)
なんかもうすごくても当たり前のブログ村が怖い!(笑)
[2010/06/26 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、プロフィール変えないと。
初心者の方には、全く共感いただけない
と思います(笑)

それにしても、欽ちゃん顔負けのジャンプ(←例えが古い!)
とても40km走った後とは思えない。
いいバネしてます。
[2010/06/26 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

わはははぁ~!!すごいっす、凄すぎます!
この話、職場の人とか常識のある普通の人に話さないほうがいいですよ(笑)
会話にならないですから(爆)
でも、夜通し走るってのはちょっと魅力的。
ここだけの話、いつかやってみたい。
[2010/06/27 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

行動早すぎ(笑)

ご一緒したかった・・・
御徒町、日比谷間だけ。

来週はどこ走ってるんだろ、、、楽しみ~
[2010/06/27 ] URL | スベオト #9L.cY0cg [ 編集 ]

さぶろうさんの最近のスタイルが変わってきたような・・・
以前の走る事への直向さを通り越して
ドの2乗いやそれ以上?
Mで~~~~す(笑)
ていうか
面白すぎ~~
これぞ私の求めてる走る事の楽しさ?かな?(笑)

しかし普通に42km走っちゃうもんなぁ!!

撮影時に写っていたふくらはぎ
かなり走りこんでいる様子が感じられますよ!!
[2010/06/27 ] URL | ドリフ #- [ 編集 ]

てーいさん

みんなに呼びかけたかったんだけど、
断られて寂しい思いをしたくなかった。
フラれるのがこわいから告白しないみたいな。(笑)

Kazuさんね・・・ てーいさん、スルドすぎます。
多分、昨日走ってるから。(笑)

ジャンプの影響で、いまだ筋肉痛です・・・
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

前回足りなかった御徒町~日比谷って、
多分6~7kmくらいなんですよ。
これだけ走ってもリベンジとは言い難くて・・・

でもね、私の場合は、イタさんみたいに
連日変態的には走れないんです。
まだまだ修行が足りません。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヒラリー7さん

マジです。(笑)
ホントは来週の金曜日も何か・・・
と思ってましたが、あいにく土曜日が
仕事になりそうなので。
それがなかったら、あぶなく夜中走ってる
とこでしたよ。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

城さん

よく考えたら、夜中だとこの時期涼しいし、
家族は寝てるし、結構メリットあるんですよね。
治安や事故がやや心配ですが、まぁ昼間だって
そういうリスクはゼロじゃないですしね。
今度は告知してみますので、城さんもご参加を。(笑)

富里、頑張ってください!
ケガ悪化させないようにね~。
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

虎騎士さん

大丈夫、大丈夫、ブログ村では
普通の行為だから。(笑)

ここだけの話ね、痔の再発の
危険が・・・ 飲みすぎには気をつけないと!

今日の富里、応援してますよ!
ファンランじゃなくて、マジ走りで。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kmmさん

仕事であんまり体力使ってないので
大丈夫なんです。(笑)
というのは冗談、行き帰りの電車で仮眠、
少し体力回復させてから行きました。
それでも、前回のマラニックより、メチャ
疲れましたね。
しかし、この疲れと筋肉痛が嬉しいのは
変態の証拠?(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Kazuさん

いやいや、背中押してもらった
だけですから。(笑)
Kazuさんの行動が予測できるように
なったあたり、私も成長したのかな。

新宿~町田マラニック、考えたことある~。
しかも、今回時間が余ったら、新宿から
一駅ずつ走って帰る予定だった。
Kazuさんにやられる前にやらないと。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ごくみさん

確かに、最近誰かがのりうつってるんじゃないかと
考えることあります。
昔バレーボールやってたときよ、高くジャンプ
できてるし。(笑)

ブログ村、私なんぞまだまだひよっこですが、
月200kmって、一般からしたら、結構がんばってると
思うんですけどね。
300km走ってるごくみさんは、私より変態レベル
高いですよ!(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

この企画、まっさきに誘おうかと
考えたのは、ネコさんとKazuさんだった。(笑)

Kazuさんは、胸騒ぎして個別にメールしたら、
「私は明日です」って。(爆)

今度馬返し誘ってください~。
ただし、ネコさんの奥さんと一緒のときで。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ほしこさん

マジですよ、もう前回のマラニックの
余韻にひたってるヒマはありません。(笑)

やっぱりゴールした時は一人でも感動しました。
みんなとゴールしたかったなぁ。

次の企画…
新宿~町田マラニック
小田原~町田マラニック
など、いずれも私の自宅へ向かう夜中の企画ですが・・・
家族が寝ている間に帰りたいもんで。(笑)
マジで考えますね!
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

リベンジやりました!
夜中走るって発想なかったんですが、
Kazuさんにとっては普通のことだったようで…
昼よりは涼しくてよかったですよ。
でも、オヤジ狩りには気をつけて!(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

やっちゃいました。
普通の感じで、Kazuさんと変態ランの
話ができてる自分がおかしいです。(笑)
お互いにお互いの企画を知らずに、
まったく同じことしてたり、そんな日が
きそうでコワいです。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

daddyさん

そうか、確かに共感は得られないかも・・・
でも、普通の記事より反響が多いのはなぜ。(笑)

最近わかったことがありまして。
それは、 ランナーは飛べる!(笑)
今度daddyさんも飛んでみて。多分、私の予想では、
かなりイケるはずです。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

そうか、これで晴れて「山手線一周したこと
あります」って言えると思ったのに。(笑)

関西エリアでいけば、誰が環状線一周の旅を
するかですね。
最有力候補はMJさんで決まり!
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スベオトさん

前回のDNFから、いつリベンジするかで
頭一杯だったんです。

一連の今回の企画、反響大きかったから、
是非またやりましょう。
みんな社交辞令だったりして。(笑)

来週は・・・ 土曜日仕事なので走りませんよ。
再来週は・・・ フフフ。
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ドリフさん

いやぁ、走るってホントに楽しいですね。(笑)
なんかタイム度外視ですけど。
苦しいのが、少なくとも練習になってる気がして、
嬉しかったりします。Mですね。(笑)

ふくらはぎ、他の人にも、最近形が変わってきた、
なんて言われます。これはうれしいなぁ。
ランナー体型目指して、明日も走りますよ!
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すごいですねぇ~
しかも 40キロ以上走ってジャンプの高さ、、、

確か・・・走り始めたのは 10日も違わなかったはずなのに・・・・

ああぁ さぶろうさんが 遠い遠すぎる~

しかも細いし
いろんな面で 遠い遠すぎる~

タイムはむりだから せめて体重は 1gでも近づけるようにがんばります
[2010/06/27 ] URL | ちゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]

誘ってほしかった~!!
日焼けしたくないから夜ラン派だけど、夜中はちょっとコワイし…
次回の深夜ランは是非ご一緒させて下さい

私がレポで「山一マラの醍醐味わかっちゃいない!」とか煽ったりしたから
こんな変態さんになっちゃったの…??
[2010/06/27 ] URL | nachi #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
次の週にリベンジするとは・・・、
さぶろうさんの行動力には頭が下がります。
[2010/06/27 ] URL | nikki #- [ 編集 ]

すごいですね!
やろう!と決意することがすごいですよ!!
山手線1周は私の散歩コースなので今度はご一緒しましょう!
[2010/06/27 ] URL | 36 #- [ 編集 ]

もう早速リベンジしたの~!!!!
すごーい!
これはもう正真正銘誰からも認められる
“ド変態”ですね

夜中のランってどんなんだろう??
夜通しこんなテンションで走ったら
次の日壊れて普通の人と話せなくなるよ~(笑

さ、さぶろうさん…どんどん遠い人になっていく~~~~
[2010/06/27 ] URL | リリレイラ #- [ 編集 ]

あはははは。(爆笑)
深夜の1人山手線一周マラソンはスゴい企画ーーー!!(爆笑)
「家族が寝ている間に走ってしまえば、比較的ダメージが少ない」って会話が既に常軌を逸してるし!!(爆笑)
さぶろうさん、もう職場でマラソンの話は出来ない領域に入ってますね~!誰も話について来れないと思います。(←褒め言葉)
明け方の新宿駅でひとりで思いっきりジャンプしている姿は素敵すぎます!!(拍手!)

わたしもウォーキングですが、ひとりで山手線一周を試みた事があります。もちろん、昼間です。
新宿スタートで時計回りだったのですが、逆回りよりはこちらの方が良かったと思いましたよ。
疲れている時間帯はビル街の方が移動しやすいから。
とはいえ、わたしはウォーキングなのに大崎で挫折したのですけど…。

それにしても、深夜に黒っぽい服装でリュック背負って走っていて職務質問に合わなかったのは良かったですね。
面白かったので、また深夜マラソンやってください。今度はブログのリアル更新しながら~。
[2010/06/27 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

凄い~
ほんとに凄いっすよぉ~
自分も頑張ります(*^-^)ニコ

それにしても凄い~
[2010/06/27 ] URL | 親ビン #NkOZRVVI [ 編集 ]

お疲れ様でした。

スゴイ!!

それにしてもあっという間に変態に・・・
もう全然違う領域に行ってしまっているじゃないですか(笑)
[2010/06/27 ] URL | カメザル #- [ 編集 ]

ちゆさん

おほめいただいてありがとうです。
でもね、でもね、長距離走るたび、
ウルトラの難しさがわかるんです。
四万十川ウルトラを走歴1年足らずで完走した
ちゆさんは、ホントに偉大だと思ってます。
私は来年の富士五湖の100kmが目標
なんですが、今は制限時間で完走できる
自信なしです。
今の私の目標はちゆさんですから!
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

nachiさん

深夜ランやる?36さんと違って、
私はマジで誘うよ。(笑)
日比谷公園はダッシュで競争したかったね。

nachiさんの記事の段階では、すでに
走ること決めてました。
みんなの完結編の記事がアップされる前に
走ったら面白いかなと思ったんだけどね。

次回、こういう企画は勝手に一人でやらず、
一応ブログで告知してみることにします。
裏切らないでね。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

nikkiさん

おぉ、見てくれてましたか。
リベンジで頭いっぱいで、1週間が長く
感じましたよ。
上り坂見るたび、ここでnikkiさんダッシュ
してたなぁとか思い出してました。
歩きながらね。(笑)
またどこかでご一緒しましょう!
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

36さん

山手線も36さんの散歩コースですか。
越谷から47kmだと、範囲広いですもんね!
↑この意味、もう誰もわかんないかも。(笑)

36さんが来ればnachiさんも来て、nachiさんが
来れば、男性ランナーもいっぱい来るので、
まずは36さんの予定を抑えなきゃ!(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リリレイラさん

いやいや、結構あっちゃこっちゃ
行ってるリリレイラさんの影響も
多分にあるんですよ。マジで。(笑)

家族持ちの身だと、やっぱり日中は
どこか罪悪感があるんですが、深夜だと
そのプレッシャーからは解放されます。
病みつきになりそう。引かないでね。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

やっぱりウケてくれた。(笑)
Kazuさんと、やっと普通に会話できるレベルに
なったと思ったら、それは変態になった証しでした。

多分職場ではこの話できないな~。
その分仕事しろ!って普通の人は言うでしょ。(笑)

大崎で挫折した気持ちわかる~。
あの辺、つまんないし。
夜中腹痛くて、大崎駅見失った時、「俺、何してるんだろう?」
って思ってた。(笑)

深夜ラン、またやりますよ。
意外と今回の記事反響大きくて、戸惑い気味です。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

親ビンさん

いやぁ、どうなんでしょ。
飽きっぽい性格もあって、何か
イベントづいてないと走れなくて。
私からすれば、淡々と17kmのコースを
走ってる親ビンさんがスゴいと思いますよ。
私も一人で何気なく、そのぐらいの距離を
走りたい・・・ 頑張ります。(笑)
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カメザルさん

いやいや、遊んでるだけですよ。
次のフルでサブ4目指すなら、カメザルさんの
ように、きちんとインターバルやらないと、
と思いながら・・・
何か気持ちがウルトラに向いてて、長時間や
長距離を体験してみたいという気持ちが強く
なってます。
スピードあってのウルトラなんでしょうけどね。
私も4分30以内で1km走りたい!
何度も言いますが、カメザルさんと私は
境遇が似てます。お互い頑張りましょう~。
[2010/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あぁ~さぶろうさんが…壊れていく。
そんな事言ってますが是非誘って欲しかったですよ。
うちも厳しいんで夜寝てる間なんて最高の「すきま」ですよね。
なんか企画あったら是非声掛けてくださいね。
[2010/06/27 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

南部さん

そうですか、やっぱり南部さんも
深夜ラン賛成派ですね。
マジで朝一で町田辺りに帰ってくる
コースだと、家族に迷惑がかからないので、
今度やりましょうね。
実際には、次の日ずっと寝てて影響大きかった
ですけどね。(笑)
[2010/06/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん 凄すぎです!
まさに変態の鏡だ(笑)

それにしても、深夜に40km以上走った後とは思えないほどのジャンプの高さ・・・
もうフルは余裕って感じですね

私も秋までに、フルマラソン走れる体を作れるよう
頑張ります
[2010/06/28 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

なんか最近、気持ちがウルトラに向いていて・・・
長距離、長時間体を動かすことに興味の対象が
いってる感じがします。
夏の練習が秋・冬の結果になって出てくると
聞きますから、ここはお互い頑張りましょう。
私は相変わらずスピードが課題です。
[2010/06/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リベンジ成功おめでとうございます。
コメントの数が、さぶろうさんの変態度数を表していません?<笑>
こちらは、ウルトラの後遺症が思ったより少ないようです。(とはいえ、13時間半のランはこたえましたが)皇居ぐるぐるはできそうなので、さぶろうさんのご迷惑にならない範囲で、お付き合いいただけますと幸いです。(声をかけていただくだけでも嬉しい限りです。)
[2010/06/29 ] URL | チーム夢伝説 #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

ありがとうございます。
コメント多くてビックリです。みんな意外とこういうの
好きなんですかね。(笑)

13時間半走られたということは、ウルトラ完走されたんですね!
おめでとうございます。ウルトラの経験談、是非聞かせて
下さい。

皇居ランもできそうで何よりです。
企画内容が普通すぎて誰も来なかったりして。(笑)
ぼちぼち盛り上げていきます。

着替えやその後の一杯のことを考えると、3周くらいですか?
せっかくの東京出張でおいしいものを、というところですが、
私が貧乏ランナーなので、激安居酒屋で、と思ってます。
何かリクエストあれば、またコメント下さい~。
[2010/06/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/319-3f08dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



