さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






島根県からの便り

まだ引っ張る禁ラーTシャツネタ、島根県から嬉しい便りが。
多分ブログをやってらっしゃらないので、代わりに記事に
します。

今回Tシャツを8枚も大量発注いただいた島根県のチーム夢伝説さん、
ご家族でTシャツを着て名和マラソンに出場されたとのこと。

↓親子でお似合いです。(笑)
 左の息子さん(ですよね?)からは、気迫を感じます。
名和マラソン①


↓奥様も。(笑)
 女性でレースに出られたのは史上初では?
 「ラーメン食べてもいいですか?」の文字に、「いいですよ!」と
 声をかけられたとか。(笑)
名和マラソン②


ご本人としてはレースは不本意な結果とのことでしたが、それでも
10kmを50分ちょっと? で走られたようです。いやー スバらしい。

6月のみかた残酷マラソンも走られるとのこと、会場で見かけたら、
是非お声かけを~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓熊本ラーメン「ひごもんず」の「ラーメン大盛」。
 やっぱり熊本ラーメンはパンチがあっていいですね。
ひごもんず


↓「丸源ラーメン」の「肉そば大盛」
 さっぱりしたラーメン食べたいと思って、これを頼む私は
 おかしいでしょうか? 
丸源ラーメン



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさんのラーメンの写真見るたびにお腹が鳴ります・・・v-10
[2010/05/20 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

私は今回フルで何も声をかけられませんでしたが、一人ブログ仲間が増えましたよ~

禁ラー見ましたよ!ですって。

県内に仲間ができるっていいですね~
[2010/05/21 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/21 ] | # [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

私も、自分で書いててお腹が鳴ります。(笑)

そういえばワッショイ小川さん、ダイエットは
順調ですか?
ちなみに、私は順調に増加してます。
やっぱりラーメンのインパクトは大きいです。(笑)
[2010/05/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

何だか、禁ラーよりも応援の方が中身の濃そうな
大会でしたもんね~。
しかし、仲間が増えたのは良かった!
Tシャツ、1枚余ってますけど・・・(笑)
[2010/05/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

そうですか、そりゃご長男、速いはずです。
アクセス数、激減しなかったですよ。(笑)
7/31、東京へご出張、夕方半蔵門スタートですね。
極力都合をつけるようにしますし、ブログでも
呼びかけてみます。せっかくだから、オフ会でも
やりますかね。
詳しい日程、ご希望の周回数等わかれば、またご連絡
下さい。では~
[2010/05/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私も禁ラーTシャツ着て走ったら声かけられるのかな?
レースまで後8日、今からドキドキ&楽しみです

そしてゴールしたらラーメン食べますよ
もう写真見てよだれが出まくり(笑)
[2010/05/22 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

禁ラーT、目立つのは間違いないです。
初レースまでもう10日切ってるんですね。
のべさん最近走りこんでるし、結果が楽しみですね。
ラーメン、堪能してきてください!
[2010/05/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/303-0da3f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



