さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






禁ラーTシャツ、追加注文続々!

おかげさまで、禁ラーTシャツ、追加注文希望者が
集まり、今までと同じ価格(Tシャツ本体2120円 送料160円)
でご提供が可能となりました。

○SRCの方(ピポパ1号さんの知り合い) サイズ未定
○spinさん M×1 なんと2枚目のご注文!
○チーム夢伝説さん L×1 S×1 島根からのご注文!
○ワッショイ小川さん サイズ未定 皇居で着ていただけるかも!

現在のところ、以上の5枚です。正直、こんなに追加注文
いただけるとは思っていませんでした。

4/18(日)いっぱいで締め切り、その後発注手続きに入ろうと
思っております。
かすみがうらや長野マラソンでの禁ラー戦士を見て、追加注文が
くるかもしれませんもんね。
多分、これで本当に最後の注文チャンスなので、どうしようかなー
と迷っている方、思いきって注文しちゃって下さい!!

それにしても、最近走ってないなー。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

サイズお知らせするの忘れてましたね。

Lを1枚お願いしますv-16v-222
[2010/04/15 ] URL | ワッショイ #- [ 編集 ]

おお~すごい、禁ラーの輪がますます全国に広がってますね
やはり、さぶろうさんの後ろ姿がかっこよすぎだからでしょう
[2010/04/16 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

Lサイズ了解です。
通常のTシャツに比べ、やや大きめに作られて
いますので、念のためサイズをご確認くださいね。
ちなみに前回Lサイズは、182cmの私一人、
175cmくらいの人たちは、みんなMサイズでした。
変更も受け付けますので、念のため~。
[2010/04/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

そうなんです、意外と注文が多くてビックリです。
やっぱりあの後姿、カッコよすぎましたかね。(笑)
でも、皆さんも一様にキマッてて、誇らしげなんです。
これで全国に20枚行き渡りましたから、またムーブメントが
起きますよ。(笑)
[2010/04/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

身長が170ですがランナーとしては異常に太っていると思われ…………

でもLは大きいでしょうか
[2010/04/16 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

どうでしょう、Mでいいような気もしますが…
一番いいのは、ご自分が持っておられるTシャツと、
サイズを比較してみて下さい。
まず、サイズ別の各寸法は下記の一覧をご参照ください。
http://www.p1-intl.com/00300-ACT.html
それから、各寸法の測り方については、下記をご参照ください。
http://www.p1-intl.com/size.html
私も、自分で持っているTシャツの内、比較的大き目のものと
一緒でした。ゆったりめに着たいというお好みもあるでしょうから、
最後はおまかせします! M注文して、やせることを誓うとか。(笑)
[2010/04/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

決断!!

Mでお願いします!!
入らなかったらやせます!!
[2010/04/16 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

すいませーーーん。追加お願いできませんでしょうか。愚息たちもマラソンを走るのですが、欲しいといっております。もし可能ならば、Lを1枚、Mを2枚、SSを1枚追加する事を希望します。
あくまで、可能ならばです。
希望通りならば、Lが2枚、Mが2枚、Sが2枚、SSが2枚ということです。
ご検討ください。
[2010/04/17 ] URL | チーム夢伝説 #PcVQ.7fg [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

わはは。
それでこそランナー!
その心意気、すでに禁ラー戦士ですよ。
それではMで~。
まだサイズ変更も可能ですからね。(笑)
[2010/04/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

もちろん可能ですとも!
Lが2枚、Mが2枚、Sが2枚、SSが2枚ですね!
合計8枚も。ありがとうございます。

是非、これを着て走る皆さんの写真等送ってください。
もう、島根本部といってもいいくらいの人数ですね。

ワッショイ小川さんのコメントのやりとりにも
書きましたが、サイズには充分ご注意下さい。
送付方法も、これだとメール便ではないほうが
いいかもしれません。また調べて、個別に連絡します。
それから、先日メールを送らせていただいておりますので、
ご確認下さい。
[2010/04/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

各種サイズを複数注文したので、不安になられたかもしれませんが、ワンサイズ大きいものは、実は冬用なのです。ウインドブレーカーやポンチョの上からでも着られるようにという考えからです。
島根支部の件、光栄です。明日の津山加茂、5月の萩往還、6月の日南オロチ等の各種大会にTシャツが間に合い次第、宣伝部長を務めます。
[2010/04/17 ] URL | チーム夢伝説 #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

そういうことですか!そこまで考えているとは…
恐れ入りました。
Tシャツ、週明けに締め切り、最終見積、発注、製作
という流れなので、萩往還に間に合うかどうか微妙な
ところです。
繰り返しになりますが、メールをお送りしてますので、
また郵送先等教えてください~。
[2010/04/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさ~ん

この盛り上がりに、乗ってもいいですか?

私もM1枚、間に合えばお願いしたいんですが。。

だって速くなりそうだし(^^)
[2010/04/18 ] URL | #- [ 編集 ]

城さん

了解しました!
もちろん間に合いますので、M1枚承りました。
速くなるだけでなく、ケガも治りますよ。(笑)
後ほど、またメールお送りしますね。
[2010/04/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/288-d93ad30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



