さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






禁ラーTシャツ 追加注文募集&写真集

全国各地からご好評いただいている禁ラーメンTシャツ、
追加注文などないと思ってましたが、先日SRC(埼玉ランニングクラブ)
の方から、まさかの追加注文が! SRCもカッコいいTシャツがあるのに、
こちらもご注文いただけるとは!
(初回の禁ラーTシャツ発注募集記事はこちら

しかし、1枚だけ作成すると、コストが割高となるため、できれば他にも
追加注文ご希望の方がいればいいなぁと。

値段は、1枚2120円+送料160円=2280円です。
サイズは、こちらこちらをご参考に。通常のものより、やや大きめです。
生地はポリエステル100%、速乾性バツグンです。


↓デザイン
Tシャツ最終表
Tシャツ最終裏


↓こんな感じで軽快に走れます
自分


↓着ただけでテンションアップします(青森から)
ドリフさん


↓長野でも
のべさん


↓新潟でも
リンガンガーさん


↓アメリカでも
1号さん


↓葛飾でも
SPINさん2


↓トライアスロン界でも
とぉさん


↓トレラン界でも
レオチャンマンさん


↓これを着れば、激走間違いなしです!
tokotokoさん


↓大幅な自己記録更新だってできちゃいます!
スーパーノブノブさん


↓皇居へ行けば、注目の的です
エイトンさん


↓駅伝だって出ちゃえます
daddyさん


↓女性だって
てーいさん


↓お子さんにもどうぞ
SPINさん
2010031220494596a[1]


写真は、皆様の記事から勝手にお借りしました。
これ見て欲しくなっちゃったかた、管理者コメントにコメントを~。
メールアドレスお教えいただければ、こちらから連絡させていただきます。
では~

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

テンションアップの様子、よ~くわかります。
誰も恥ずかしそうにしてませんから。(笑
むしろ誇らしげ!?
[2010/04/13 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

じゃあ調子に乗ってもっと禁ラーの写真アップしましょうか!

オールスポーツのとか!

記録更新どころかケガまで治りますからね~
[2010/04/13 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

今日の記事秀逸だわ~
すごい。面白いし、圧倒されました
いつかこんな記事書いてみたいですわ。
本気で感心。。。

Tシャツは・・・考え中ってこどで。。。
まあ、なんというか。。。。買わないというか。。。
[2010/04/13 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/14 ] | # [ 編集 ]

daddyさん

なんでしょう、あれ着ると、不思議とテンション
上がるんですよね。こうやって写真並べてみると、
誰も恥ずかしがってないし、妙な統一感があります。(笑)
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

皆さんの記事に、写真借りにいって、
リンガンガーさんってあったけかな?
と思って、奇跡的に発見しました。
ご希望であれば差し替えますよ。(笑)
富士五湖まで、毎日着てればヒザ治るかも。
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

ありがたいお言葉。
みんなの写真並べただけですが、なんだか
一体感があってよかったかな。
個人的には、「アメリカでも」から「葛飾でも」
への落差が笑えて好きです。(笑)

Tシャツは、大丈夫です。先ほど注文が入り、
何とか追加注文できそうです。
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

spinさん

ありがとうございます!!
まさかの2枚目注文!! ご自分の分ですか?
これで、SRCの方の分も作成できると思います。
半ば諦めてただけに、ホントうれしいです。
いや~ よかった。
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まさに‘思い出の禁ラー写真集’って感じですね~
皆さんの記事が走馬灯のように蘇ります。

長野ではNHKに映して、さらに有名にしておきます・・・
[2010/04/14 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

こうして見ると、なんかアルバムみたいですね。
禁ラー通じて、仲間が広がった感じがして嬉しいです。
長野では、爆走して新たな歴史を刻んでください!!
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

そういえば名古屋に禁ラーTシャツ持ってくの忘れたおかげでひどいめにあったんだった

禁ラーTシャツさえあれば、今頃膝の痛みもなく快調に走ってたはずなのに…


そこで迷っているあなた!すぐに注文してください
このTシャツすごいですから

しかもこのショップの対応は最高ですよ!(笑)
[2010/04/14 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

のべさん

ありゃー。名古屋に持ってかなかったんですか。
そりゃいかん。どうりで出張が長引いて、
ケガもするわけだ。(笑)

どうも、恥ずかしがり屋が多いようで、
素直に注文が来ないんですよねー。
一連の記事、やっぱり怪しすぎましたか?(笑)
[2010/04/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

初めまして。島根在住のランナーです。
いつもブログを楽しみに読ませていただいてました。今回(禁ラーTシャツ)が申し込めると聞き、大変喜んでいます。LとSを一枚ずつ申し込みたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
[2010/04/15 ] URL | チーム夢伝説 #PcVQ.7fg [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

ありがとうございます!
もちろんOKです。中国地方にも進出ですか。いやーすごい。
後ほど、受け渡し方法等をメールさせていただきます。
追加発注数確定→注文→作成というスケジュールに
なりますので、しばらくお時間下さ~い。
[2010/04/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あはは
出ちゃいましたか^^;
あれ、結構撮りなおししてるんですよ!!

でも、マジで禁ラーT着るとテンション上がりまくりです!!
[2010/04/15 ] URL | ドリフ #- [ 編集 ]

ドリフさん

ドリフさんの写真は最初に載せようと思ってました。
最高にキマッてますから。(笑)
走ってる姿も見たいー。是非レースデビューを!
[2010/04/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いつもブログ拝見してます。

自分も禁ラーメンTシャツ欲しいなぁと思いますがどーしようかなぁ…………

なんて考えてました。

良かった分けてください
[2010/04/15 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

ありがとうございます!
ランデザインさんの練習会に出てらっしゃるのは
存じあげてました。
ということは、皇居で着ていただけるんですかね?
こりゃ楽しみです。
受け渡し方法等、またメールさせていただきますね。
[2010/04/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

トレイルのガチレースが終わったので、これから6月のサロマに向けて頑張ります。
禁ラーでサロマ湖を駆け抜けますよ!!

娘も私も登場させて頂き、家族ともども喜んでおります。禁ラーの輪、広がりましたね~
[2010/04/17 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

すみませーん、私は明日で抜けますが、
大トレお疲れ様&サロマまで頑張ってください!
写真を一覧にすると、みんな仲間って感じがして
嬉しくなります。
今回で20枚突破、ホントにムーブメントが起きました。(笑)
[2010/04/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/287-d602088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



