さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






荒川マラソン中止に伴う連絡事項

残念ながら荒川マラソンは中止です。
しかしながら、Tシャツの受け渡しもありますし、地方から参加
予定の方とは顔だけでもあわせたいので、現地に向かいます。
今のところ浮間舟渡駅に8時30分かな?
埼京線は運転再開してます。
私の残念な気持ちはまた記事にします~。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

荒川中止残念です。 & オフ会中止も残念です。

ごめんなさい。 午前は用事があり、現地までは行けません・・・
禁ラーTシャツの件については、別途メールいたしました。
よろしくお願いいたします・・・
[2010/03/21 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、お疲れ様です。
禁ラーTは「荒川」をも吹き飛ばす破壊力を持っているようです。
取り扱いには充分ご注意くださいませ。
[2010/03/21 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

はじめまして。
荒川市民マラソンに向けて、準備を整えてこられたのに、残念ですね。
この悔しさを次にぶつけてください!!
禁ラーTシャツのサイズはいろいろあるのでしょうか?
[2010/03/21 ] URL | ばんぶー #- [ 編集 ]

えぇ~うそでしょ!
今日も仕事なので、今携帯でブログ見てはじめてしりました
マラソン大会中止なんてあるんですね
びっくりです

さぶろうさんの
「初フルでサブフォー達成しちゃいました」
って記事を楽しみにしてたのに残念です…

ん、、、でもこれで初フルまでまた時間ができたので
初フルでサブフォー確実ですね(笑)
[2010/03/21 ] URL | のべちゃん #- [ 編集 ]

とても残念な事になってしまいましたね。
初フルは次回に持越しですか~
あんまり悪天候の中で無理やり走るよりは
良い天気の中で初フルを楽しんだ方が良い思い出になりますよ。
また頑張って走りこんで次回はサブ4間違いなしですね。
[2010/03/21 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

僕も楽しみにしてたので、残念です!
しっかり調整して次回に臨んで下さい!
がっつり飲んで憂さ晴らししてください!
[2010/03/21 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

残念でしたね・・・。
結局あの後にフル分は走られたんですか?
30kmいったら、+12kmっていうノリになっちゃうのではないでしょうか・・・。
[2010/03/22 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

かえすがえす残念です。まさかの結果です。
ノブノブさんともお会いできると思ってましたのにね。
お互い走り続けていれば、そう遠くない将来また
お会いできると思います。その時を楽しみにしております。
Tシャツの件、郵送了解です!


[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

禁ラーT、受け渡し分も含めると、現場には6枚
あったことになるんです。
これだけあれば嵐がきてもおかしくなかったのかも(笑)
一度火がついた禁ラー魂、抑えられずに荒川沿い
走ってきちゃいました~。
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ばんぶーさん

コメントありがとうございます!
気合が入りまくってただけに、悔しい気持ちが
強すぎて、なかなか気持ちの整理がつきません。
悔しさを感じた分成長できるように、また
やり直しですね。

禁ラーT、サイズはSS以下からLL以上まで、
色々ありますよ~。
ホントにご希望なら、メールでやりとりでも
させていただければと思いますよ。
管理者コメントで連絡先などをお教えいただければ
対応します。では~。
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

いやぁ悔しくて悔しくて。
頑張ってのべさんにいい報告したかったんですけどね。
雪で中止というのは聞いたことありますが、風ですからね…

次の初フルはサブフォー! って言いたいとこですが、
灼熱の喜多マラソンなんです。
昨日荒川沿い走っただけで暑かったのに、6月はどうなる
ことやら… でも、ここで頑張れば価値がありますよね。
またやり直しです。
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

南部さん

応援していただいたのに、本当に残念でした。
確かに朝の時点では暴風雨、運営者としては
中止はやむを得なかったと思います。
昼から実はコースを走ったんですが、
後半は強烈すぎるくらいの向かい風、これでは
記録どころではありませんでした。
中止でよかったと自分を納得させて、次に進みます!
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

レースに出れないって、こんなにも
悔しいことなんですね。
あまりの悔しさに、その後コースを少し
走ってしまいまいた。(笑)
この悔しさを成長のバネにして、次頑張ります!
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

また記事しますが、風が強すぎて、とても
フルどころじゃなかったです。
たったの30kmですよ。たったの…
[2010/03/22 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

残念な気持を是非記事にして下さい。私も前日の受付も行い、全く中止の意向がないことを確認 して当日は会場の駅まで行って始めて中止が分かった次第です。
分かっていた強風の予報に対する大会実行委員会の対処が全く不十分だったことに問題がありそうです。そうでなければ、当日は、大会の中止について疑って、インターネットに取りかかるところでした。非常に残念です。
[2010/03/23 ] URL | コタラさん #- [ 編集 ]

コタラさん

コメントありがとうございます。
そうですか、前日運営スタッフの人たちは、
中止の可能性を示唆してなかったんですね。
暴風波浪警報や大雪警報であれば、客観的に
中止になる材料となるはず。仮定の話であっても、
警報が発令された場合は中止の可能性もあります、
と事前に案内してくれるだけでも対応が違いますよね。
これを機会に、中止のときの基準や返金等の考え方
をきちんと整理してしてほしいですね。
それにしても残念…
[2010/03/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/278-e5fc4821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



