さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






全国から喜びの声が寄せられております

えー 健康食品でも開運のツボでもありません。
巷で話題沸騰の禁ラーTシャツ、全国の注文者から続々と喜びの声が!!

↓東京都町田市在住Sさんのコメント
「いやぁこれを着るだけで、キロあたりタイムが30秒ほど
 縮むんですよ。しかもランの後半ゾンビ化しなくなりました。」

↓埼玉県在住Pさんのコメント
「不思議と大臀筋の痛みが消えたんです。踏ん張りが効くようになって、
 10kmでも40分切れるようになりました。もう禁ラーTなしのランは
 考えられません。」

↓東京都葛飾区Sさんのコメント
「次女が気に入っちゃってね。次女がこれ着て一回お隣の回覧板
 もらったら、あのTシャツはどこで売ってるの!? ってもう
 ご近所中の噂ですよ。」

↓長野県在住Nさんのコメント
「最初はそりゃ恥ずかしかったですよ。妻からは軽蔑の眼差しでしたし。
 でも、一回着たらやめられませんね。魅力?着てみたらわかるんじゃ
 ないですか?」

↓兵庫県在住Lさんのコメント
「今まで着たTシャツの中でベストの3枚を選べって言ったら、
 間違いなくこれが入ってますね。これがなければ、サロマの
 サブ10なんて夢のまた夢でしょうね。」

↓千葉県在住のトライアスリートTさんのコメント
 「ほら、私のテーマカラーって赤じゃないですか。
  だから、思わず注文しちゃったんですけど、注文してよかったですね。
  次回ハーフへの不安感が不思議と消えてしまいました。」

↓青森県野辺地町在住Dさんのコメント
 「注文したの私なのにね、なんか妻の方がテンションあがっちゃって
  るんですよね。「可愛い!!」ですって。
  雪の青森で、我が家には一足先に春がきてますね。」

※個人の感想です。
 効果には個人差があります。

えー この世界の禁ラーTシャツ、2月までの限定注文受付となって
おりましたが、ご好評にお応えして、追加注文を受け付けます!!



…というのは大げさなんですが…
実は、業者さんに問い合わせたところ、版が先方にあるので、
追加注文しても、前回よりも安く出来てしまうんだそうです。
なので、1枚でも2枚でも、「やっぱり注文したい!」という方がいれば、
お気軽に声をおかけ下さい。さすがにいないかな…

でも、荒川でこのTシャツ見て、「あれは何だ?」ってなって、
ネットで「禁ラーメン」調べたら、このブログにたどりついて、
「おっ 注文できるじゃん。注文しちゃおう。」という流れに
ならないとも限りませんもんね!!

なので、荒川終わったあたりまでを目処に第二回目の注文を受け付け
ようかなと。一回一回製作してたら送料がもったいないしね。

値段が最初にご注文いただいた方より安くなってしまっては公平感が
ありませんので、値段は皆さん統一の2120円、送料160円で、追加注文
受け付けようと思います。
余ったお金は、私が責任を持ってラーメン代としていただこうかと。 慈善団体
(日本障害者スポーツ協会とか、金額少なければコンビニの募金箱)に寄付
しようかと。


注文者の喜びの声を聞いて私も今すぐほしい!と思ったあなた、今すぐ
本ブログのフリーコメント欄にコメントを!!

再度見本です。

CIMG5168.jpg

CIMG5169.jpg

↓お子様にもどうぞ(Lさん画像お借りしました!)
2010031220494596a[1]

↓やらせではありません(Sさん画像お借りしました!)
201003140425425b0[1]


さぁあなたもこの禁ラーTシャツを着て、夢の自己記録更新を!!


↓ランキング参加しました。
 応援お願いします。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

ぶははは。
朝から思いっきり笑わせていただきました。
葛飾区のSです。
何か大ブレークの予感がしますね。
4月のレースが楽しみです。
[2010/03/14 ] URL | spin #- [ 編集 ]

そっかー。禁ラーTシャツがあれば怪我も治ったんだ~

まぁ、当日着れるんですからOKですかね。

よっしゃー爆走しまっせー
[2010/03/14 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

spinさん

ちょっとテレビの5チャンネルな感じで
記事にしてみました。
ちょっとコメントは大げさかもしれませんが、
概ね事実ということでお許しを。(笑)
ちなみにPさんはまだTシャツついてない
はずですが。(爆)
4月のレース、爆走間違いないですね!
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

あくまで個人の感想ですからね!
効果にも個人差がありますからね!
クレーム等は受け付けませんからね!(笑)

テンション上がることだけは保証します。
禁ラー軍団が荒川を疾走するのが楽しみです。
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
記事読んだら気分晴れ晴れ~
皆さん、禁ラーTのおかげで
色々な効能があるようですねぇ
最近肩凝りひどいから
着て治すか!!
[2010/03/14 ] URL | ドリフ #- [ 編集 ]

今日の立川昭島マラソン(ハーフ)にて着用しました。結果、手元ですが1時間30分00秒でした。最後粘れました!正式タイムでは切っていると信じております(笑)。
[2010/03/14 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

ドリフさん

いやぁみなさんが効果あるっていうもんですから。
伝えなきゃ失礼かと。
肩こりですか、そりゃぁちょうどいい。
腰痛や膝にも効くらしいですよ。
シンスプリント?大丈夫です。
保証しませんけどね。(笑)
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

おぉぉぉ!!90分切りおめでとうございます!!
まさに禁ラーT効果ですね。
それにしてもすごい。あれ着てサブスリーペースで
走ってるtokotokoさん… 笑える。
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いや~禁ラーTシャツ効果すごいですわ
まさか、ここまでとは・・・
ただ天才にしか効果が出ないみたいなんで
その点だけは注意ですね(笑)

[2010/03/14 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

そうそう、疑ってはダメです!
まずは信じることです!
tokotokoさんは、信じて90分切り、早くも
大会で結果が出ています。
んっ?! ということは私の荒川は…
まずい、自分を追い込んでしまった…(笑)
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

立川でお会いしたtokotokoさんが
嬉しそうに見せていました

着ていなくても、
まわりに幸せをもたらす魔法のTシャツですか?

いよいよ、来週は製作者が自ら実践する番ですね
[2010/03/14 ] URL | Kazu #2NKnmN5w [ 編集 ]

毎度です。
千葉県在住、なんちゃってトライアスリートのTです♪

いやいや、このシャツの効果は本物ですよ!
来月のハーフが今から楽しみですもん。
娘もこのシャツなら見つけやすいからいいかもって言ってましたし。

あと、4月のエンデューロの時、オフ時着用しよっかな?
自転車乗りは、ラーメン好きが多いんですけどね。
[2010/03/14 ] URL | とぉ #mQop/nM. [ 編集 ]

Kazuさん

tokotokoさんノリいいですからねー。
ホントに爆走してPB更新しちゃったんで、
次に走る私は、やや追い込まれてます。(笑)

それにしても来週ですよねー。
あードキドキする。
でも、皆さんに会えるのが楽しみで。
ノボリ&禁ラーTで荒川に風を起こします!
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

とぉさん

とぉさんもノリがいいなー。
私正直告白しますと、恥ずかしい気持ちが
3割くらいあります。(爆)

でも、これだけ盛り上がると楽しいし、
これ着てると周りが笑ってくれて、なんか
和む気がしますねー。
自転車乗りの世界にも旋風を巻き起こしてください!!
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 ] | # [ 編集 ]

いやー驚きました・・・ ここまで全国の方々の反響が大きいとは。。
はやく実物を試着して、その効果を実感したいものですね・・・

これで、佐倉の自己ベスト更新は間違いなさそうです。
[2010/03/15 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

スペルは「LEO」でよかったですよね。(笑)
京滋トレイルの記事みましたよ。
マジでカッコいいです。
ホントに着た人がドンドン爆走してる…
[2010/03/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

一部フライング気味の感想もありますが。(笑)
私ももったいなくて、まだ練習では着てません。
荒川では、ホントに噂になりそうな気がする…

ノブノブさん、注文した時点で、佐倉のサブ3は
達成したようなもんですよ!
[2010/03/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/271-4623cd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



