さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






禁ラーTシャツ完成!

禁ラーTシャツ、遂に完成いたしました!



↓表
CIMG5168.jpg



↓裏
CIMG5169.jpg

どうですか?
ド派手な赤に、文字とマークが白く光り輝いています。
生地はポリエステルですが肌触りもよく、いい感じです。

うちの奥さん、見た瞬間爆笑してました。そして一言、
「私頼まなくて良かった!」
凡人にはこの良さが理解できないようです。
宮沢賢治もゴッホも亡くなったなった後で評価され
たんです。わかる人にはわかるこの素晴らしさ。



↓着てみてテンション上がってるの図
CIMG5166.jpg



↓荒川では、こんな感じで走って、後ろの人に
 「???」と思わせて、抜かせない作戦です。
CIMG5164.jpg


いやぁ作って良かった!!
このクオリティ、きっと皆様にもご満足いただけると思います。
着た瞬間、なぜか周囲の人間は笑うと思いますが、そんなのは
凡人のやっかみ、ほっときましょう。
これを着ればテンションが上がり、自己ベスト大幅更新は
間違いないです!

今週、振込先、金額を皆様にメールでお知らせします。
もちろん荒川でお会いする方は、その時でもかまいません。
最終、送料抜きだと2120円という低価格に抑えられました。
皆様にたくさんご注文いただいたおかげです。
本当にありがとうございました!
郵送ご希望いただいた方には順次発送します。
メール便でお送りしますので、届いたか届いてないか、
念のためにご連絡いただければと思います。ブログで記事に
していただいてもOKですし。
それではお楽しみに!


それから、前々回の記事の続きで、レースのエントリーですが、
ホシヲさんに、4/29(祝日)に行われる、地元町田の武相マラソン
(15km)なるものを教えていただきました。
結構評判のいいレースで、しかも普段走ってるコースそのものなので、
追加エントリーしちゃいました。
エントリー期日は3/19まで、ご興味のある方はご一緒に~。


それからそれから、荒川市民マラソンの後、オフ会ありますよ~。
詳しくは9000さんのブログで。誰でも参加自由です。
ブログやってなくても、走ってなくても、誰とも面識なくても、コメント
やりとりしたことなくても、大人でも子供でも、何でもありです。
ちなみに私も多くの方と初対面、妻と子供2人(小4、4歳)と一緒に参加します。
同じように家族連れの方がいると安心ですねー。
9000さんのブログをご覧になり、参加ご希望の方は、私や9000さんや
その他のブログにコメントを~。

荒川まであと少し!頑張るぞ!

↓ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

スバラシイ!!!まるでドコかのラーメン屋さんのようですね。

なんとか荒川走れるようにがんばりまーす!

たぶんさぶろうさんの後について行きます。
[2010/03/10 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

じゃ、22日はラー解禁ですな
[2010/03/10 ] URL | しげ #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

実物は、もっともっといいですよ!!
ホントに目立つ赤です。
荒川は是非一緒に走りましょう!
でも、私13000番台なんで、リンガンガーさんが
遅いペースで走っても、多分抜かせません。(涙)
[2010/03/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

しげ殿

ダメダメ、禁ラーは4/18まで開催なので。
22日、恵とユウがくれば盛り上がりそう。
そっちも楽しみ。
[2010/03/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

素晴らしい出来栄え!

エキスポでも話しましたが惜しい事したなぁ。

ちなみにオフ会でさぶろうさんの横でラーメン食べたら

多分叱られるんだろうなぁ(笑)

もちろん食べませんが・・・
[2010/03/10 ] URL | 走好酒大佐 #- [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ
ついに来ましたね~~~~~!!
情熱のRED!!禁ラー魂!!

実物は、デザインの構想を上回る出来栄えですね!
マークも、やっぱりなくてはならないものでしたね!
一生懸命白色に編集した甲斐がありました!

更に欲しがられる方も多いのではないでしょうか・・・。
奥様が爆笑されるのを想像すると、こちらまでニヤけてしまいます。
『私頼まなくてよかった!』ということは、あともう少しで合格点だったのかもしれないですね!
第2回がある際には、デザインの段階で、奥様も欲しがるようなすっごいのを作りましょうね!! (第2回なんて、ラー中毒の私にはあり得ませんが・・・)
[2010/03/10 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

ヤッホー!!
出来たのですねぇ^^
禁ラーTシャツで私も大会に乗り込んでやります!!
[2010/03/10 ] URL | ドリフ #- [ 編集 ]

おおおぉぉーついに待ちに待った禁ラーTシャツ完成ですね
ピポパさんの

「このマークをT-シャツにプリントして皇居を走ってみたいという変態さんは、
はやく選手権にエントリーしてください。(たぶんT-シャツなんて作りませんが・・・)」

から1ヶ月ちょっとで、ほんとに完成させてしまうとは
さすが、さぶろうさん すごいっす ('∇^d) ナイス☆!!

凡人には、まったく理解出来ないと思いますが
僕の場合このTシャツが欲しくて禁ラーメン選手権に
エントリーしたようなもんですから
ほんとうれしくてたまらんです! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それでは、たくさんなので大変だと思いますが
振込先の連絡よろしくお願いしま~す
[2010/03/10 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

カッコ良すぎる!
欲しくなっちゃったよ
どーしよ
どーしよ

あ、宣伝感謝です!
小学生の子は普通に食べれますね
4歳の子はどうしますか?
一緒のだとさすがに、食べれないかな?
何かお子様向けメニュー聞いておきましょか??
[2010/03/10 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

すばらしい! 注文して良かった・・・
私は残念ながら荒川にはエントリーしておらず、その次の週の佐倉朝日健康マラソンに出場します。
その大会に、着て走るTシャツが決まりました!
[2010/03/10 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

大佐殿

いいでしょいいでしょ!
もし本気で欲しかったら、業者に
データあるだろうから、見積とりますよ。
1~2枚だと少し高くなっちゃうだろうけど。
第二陣、募集するかな。(笑)

オフ会、横でラーメン食べられても平気ですよ。(笑)
仙人のような境地に達していますから。
その代わり、4/18以降は一気に行きますよ!!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

きましたよ!!
そもそも禁ラーメン選手権も、Tシャツ作成の話も、
このデザイン案も、1号さんの提案と情熱と努力
なしには成立していませんでした。感謝感謝です。
まさに、禁ラー魂の集大成がここに形となって完成を
いたしました。私も感動に打ち震えています。

うちの奥さんはほっといていいんです。
基本的にこういうノリを理解しない人種なので。(笑)
2号さんに聞けば分かりますよ。

本当にTシャツ追加注文の見積とっとこう。
荒川で、「そのTシャツ、どこで買えるんですか?!」
なんて聞かれまくったら大変ですもんね。

第二回選手権!? ないない!! もう絶対やんない!!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ドリフさん

予想以上の出来ですよ!
これ着て走れば、野辺地が禁ラーの噂で
持ちきりになること間違いないです。(笑)
ドリフさんなら、どこでも堂々と着てくれそう♪
今週にはお届けできます!お楽しみに!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

ありがとうございます!
ここまで勢いでやってしまいましたね。
私と1号さんで静かに始まったこの禁ラー企画、
のべさんの加入で一気に加速した感がありました。
本当に感謝です。

多分、ほとんどの人には理解されないと思いますが、
そこがこのTシャツの狙いです。
長野の宮沢賢治となって爆走してください!!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

いいでしょ!!
ホントに追加注文の見積とっときますよ。
荒川で走りながら追加注文とろうかな。
タスキに、「Tシャツ注文者募集!!」って。(笑)

子供は気にしないで下さい。
大人の分を分けますから。
4歳の子も、ぶり大根やら塩辛が好きな頼もしいやつ
なので、全く問題ないです。
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

ありがとうございます。
実際見たら、ホントに素晴らしくて涙が出ますよ。(笑)
大会では、マジで目立つと思います。
佐野マラソン、こりゃぁサブ3かな!?
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

すてきなTシャツありがとうございます
はやくこれ着て皇居を走りたいです。
ゼッケンがけて見えるwind breakerを購入したので
寒くてもいきます!
[2010/03/11 ] URL | エイトン #YbDzMn8A [ 編集 ]

エイトンさん

皇居行っていただけますか!
こりゃTシャツ見たさにエイトンさんの後ろに
行列が出来て、皇居名物禁ラー渋滞、なんて
起きそうですね。
6周でも7周でもグルグル爆走しちゃって下さい!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おお~!!!
素晴らしい赤!!
お2人のセンスを信じて良かった(爆)

ほんと、申し込んで良かった~♪(*^^*)
早くこれ着て走りたいです☆
で、「変な人が走ってる~」と 後ろ指さされたい!

楽しみで仕方ないなぁe-266

ありがとうございました!!
[2010/03/11 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

てーいさん

そう言っていただけると嬉しいです。それにしても
てーいさん、EXPOでのゴール写真といい、東京マラソン
での仮装といい、禁ラーTシャツといい、どんどん
空気読まない度、つまり変態度がアップしてますね~。
素晴らしいことです。
まみ公さん帰ってくるまで、村の女性代表で頼みます。
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

実物いいですね~。
4月の初レースはブログTシャツでなく
こっちの禁ラーで行くつもりです。
[2010/03/11 ] URL | spin #- [ 編集 ]

spinさん

写真だけじゃなく、手にとって見ていただきたい
ですよ。かなり派手です。(笑)
あのカッコいいブログTシャツを押しのけて、
まさかの禁ラーTでの出走ですか!?
こりゃスゴイ。
パラカップ45分切りいっちゃいますか!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やったー☆ついに完成!
嬉しいなったら嬉しいな~♪
これ着てサロマをサブ10して旭川ラーメンか札幌ラーメンを堂々とおかわりしたいです!
このTシャツ、色、ロゴ、デザインすべてにこだわった超クールなシロモノ。僕の人生におけるTシャツ三傑に間違いなくランクインしてますp(^^)q
[2010/03/11 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

そこまでほめていただけるとは!やや恐縮です。(笑)
このこだわりが、一般人には理解されないのが悲しい
ところですが、いたしかたないですね。
今日発送してますから、明日くらいには届けばいいかな~。
サロマで、10時間近く禁ラー魂、燃やし続けて下さい!!
[2010/03/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

禁ラーTシャツ完成おめでとうございます!
きっとこれで荒川は探しやすくなりますね★
これを着た集団を探せばよいのですよね…(笑
[2010/03/12 ] URL | ばいたー #- [ 編集 ]

ばいたーさん

これは、ランデザインTシャツをしのぐ派手さですよ。
少なくとも私は荒川で着てますが、他に何人の人が
本当に着るのかは疑問です。(笑)
[2010/03/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
素晴らしい出来栄えです!
Tシャツの素材も結構よさそうですし。
さぶろうさんが亡くなる前に評価されるように(笑)
さっそく立川・昭島マラソンに着て行きます。
[2010/03/14 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

ご連絡ありがとうございました。
今日、レースで着ていただけますか!
禁ラーT、世界デビューの日ですね。
話題をさらっちゃって下さい!
爆走をお祈りしております!!
[2010/03/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/270-a508d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



