さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ついに!

昨日今日と休日出勤でした。とほほです。
昨日の夜、75分ほどのラン。11~12㎞かな。
来週末には大会なので、イメージトレーニング。

まぁ8kmなんで完走はできるでしょう。
会社の仲間も一緒だし、楽しみです。
天気予報を見たら、晴れマーク。
よかったよかった。

ランニングから帰ってきたら、何やら
8歳の娘が妻と内緒話。娘が、
「聞いてみないと何がほしいかわかんないじゃん。」
というのが聞こえる。
どうやら、来月の私の誕生日と、父の日を一緒
にして、何かプレゼントしてくれようとしているらしい。
迷わず横から、「ランニング用のタイツがほしい」と
いうと、どうやら本当に計画していたらしい。
妻はサプライズにしたかったのに、娘がバラして
しまい、妻が娘を非難。娘イジけ、険悪な雰囲気に。

しかし、こっちは欲しいモデルとサイズを
決めていたし、サプライズで違うものを買って
きては困るので、逆に娘に感謝。
細かく私が品物を指定しはじめると、
「じゃぁ自分で注文しといて」とのこと。

やった。念願のCW-Xです。
膝の痛みを回避するため、スタビライクスモデルの
セミロングにしました。
色々調べたけど、ほとんど値引きがなく、
ここのサイトが安かったように思います。
色も年甲斐もなく赤にしてみました。

8kmの大会で、7分/㎞くらいのペースのランナーが
はくようなものじゃないかもしれないけど、
とにかく楽しみです。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

赤色かっこいいですねぇe-382

私はセミロング持ってないので

夏用に欲しいです。
[2009/06/08 ] URL | katsukuun #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
katsukuunさんのアドバイスに従い、
一生懸命練習してたら、家族が
あきれながらも理解を示してくれました。
次はオークリーのサングラス辺りを
狙います。
[2009/06/09 ] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/27-6e85d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



