さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






禁ラーメンTシャツ 発注締め切り迫る

禁ラーTシャツ、現在まで発注いただいている内容です。
ご希望内容に相違ないか確認お願いします。
結構スゴイ数になってますが…

(サイズ順)
さぶろう L×1 郵送
スーパーノブノブさん M×1 郵送
ピポパ1号さん M×1 荒川直渡し
リンガンガーさん M×1 荒川直渡し
エイトンさん M×1 郵送
レオちゃんマンさん M×1 郵送
tokotokoさん M×1 郵送
とぉさん M×1 郵送
daddyさん M×1 荒川直渡し
のべさん S×1 郵送
spinさん S×1 郵送
ドリフさん S×1 郵送
てーいさん S×1 荒川直渡し
ピポパ3号さん 150×1 荒川直渡し
ピポパ2号さん 150×1 荒川直渡し

以上、現在のところ15枚でよろしいでしょうか~。

皆さん、たくさんのご発注ありがとうございます!!
このおばか企画も、途中から私とピポパ1号さん、完全に
火がついた状態になり、細部にわたり結構こだわりました。
メールのやりとりだけでは飽き足らず、電話でもやりとり
する過熱ぶり。(笑)
出来たものが冗談Tシャツでも、それはそれで達成感が
ありました。
結果、皆さんににもたくさんご発注をいただき、何とも
嬉しいかぎりです。

今週末(2/28(日))まで発注、サイズ変更、枚数追加、取止め等々
受け付けま~す。
繰り返しになりますが、Tシャツサイズがやや大きめということ
ですので、サイズ表をご覧になり、ご自分がお持ちのTシャツ等と
比べてみてください。
Tシャツの各部の測り方はこちらのメンズTシャツをご参考に。

それで、3/1(月)に業者さんへ正式に発注したいと思います。

それにしても発注いただいた皆さん… 本当にいいんですね!!
後悔しませんね! 結構恥ずかしいことウケアイですよ!
周囲の好奇の目に耐える強い心を持って下さいね!

そして注文されなかったけど、このブログをご覧いただいて
いる皆さん、どこかで赤い禁ラー軍団一派を見かけたら、
優しく見守ってください。そして、クスッと笑ってやってください。
余裕があれば、ラーメンの話でもしてやってください。
そうすれば、間違いなくその人は、ゴールにより近づくことが
できるでしょう。

私は、荒川でこれ着て爆走しますよ~。
見かけたら声かけてくださいね。ただし、ゴールしても、まだ
ラーメン食べれませんが。(笑)

3月中旬には皆さんのお手元に届けばと思っています。

最後、ダメ押しでもう1回デザイン案のせとこうっと。
まだ見ぬ発注者いるかもしれないし。

Tシャツ最終表
Tシャツ最終裏
何回見てもワクワクします。早くほしいなぁ。


気がつけば、今週末は東京マラソン!!
私もファミリーラン2kmで子供と一緒に参加予定です。
15:25にゴール付近でスタートらしいので、どなたかお会いできるかな~。
明日外出ついでにEXPO行こうっと。


↓ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

すみません! お手数お掛けいたしますが、L → M サイズ変更お願いいたします!

到着が待ち遠しいです。。
荒川で目立ちそうですね! 頑張ってください・・・
今後ともよろしくお願いいたします!
[2010/02/25 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

サイズ変更 L→M 了解しました!
記事も修正しときますね。
なんとなくそんな感じはしてたんです。

私とほぼ同年代で、スーパーノブノブさんの
速さは励みになります。
東京マラソン、頑張ってください!
[2010/02/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

タカハシなみに安かったら買うんだけどな(笑)
飲み食いが趣味の自分には、やっぱり禁ラーはできません!
当日応援に行くので、お会いできるといいですね。
最終的にゴール付近に向かうので、手書きの禁ラーTシャツを着て待ってて下さい(笑)
[2010/02/25 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

いいデザインじゃないですか!!
いい色だし!!
でも和歌山で一人で着る勇気がありません(笑)m(__)m
[2010/02/25 ] URL | カメザル #- [ 編集 ]

ホシヲさん

タカハシだったら10枚買えるな。(笑)
おぉぉ、ホシヲさんもゴール付近に
いらっしゃるんですね。是非見かけたら
声かけてください。
ホシヲさんも、まみ公さんから、デカホシゾウ人形
受け取って持っててくれたら私にもわかる。(笑)
[2010/02/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カメザルさん

お褒めいただきありがとうございます。
恥ずかしくて着れないって、それが
普通の反応ですから安心してください。(笑)
私と1号さんでクスクス笑われる程度の
話だったんですけどね。予想以上に
注文があって正直驚きです。
[2010/02/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もともと月に1回くらいしかラーメンを食べないのでTシャツのオーダーは致しませんが、禁ラーメンランナーを応援します!
走っているところを目撃したいです。
[2010/02/26 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

すいませ~~ん。
2号と3号のサイズをもうちょこっと待ってくださ~~い。
締め切りまでにはまとめますのでっ!
[2010/02/26 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

COHARUさん

応援ありがとうございます!
これは目立ちますからねー。
14名も注文が集まりましたから、
主要な大会では見かけることが
あるかもしれません。その時は、
是非お声かけを!!
[2010/02/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

了解です。
2号さんと3号さんが、2サイズも違うのは
おかしいと思ってました。

それにしても、こんなに注文くると思ってましたか?
正直私は全く想像してなかったですよ。
ホントにうれしいですね。
[2010/02/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私も年に数回しかラーメンを食べない、禁ラーメンとは遠い世界で生きていますので
今回は遠慮させていただきました<(_ _)>
でも荒川でこれを着ているランナーを見かけたらすかさずカンチョーさせて
いただきます。
っていうか、ピポパさんは荒川でどっちのTシャツ着て走るのか気になるな~(笑)
SRCのTシャツかな~?禁ラーメンかな~?
きっと折り返しで着替えるんでしょうね(笑)
[2010/02/26 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

すごい!いつの間にか14名も注文きてたんですね
日本全国いろんな場所で赤いTシャツ着たランナーが走ってる
って話題になるかも
しかも胸には禁ラー魂、背中には「食べればいいじゃん」とツッコミを入れたくなる
謎の文字と禁ラー選手権マーク・・・
知らない人が見たら完全に?ですね(笑)

ちょっと、いやだいぶはずかしいような気もしますが
禁ラー選手権長野代表としてぜったいに着て走りますよ

届くの楽しみにしてます
[2010/02/26 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

年に数回しかラーメン食べない人もいるんですね…
荒川では、カンチョーされないように、最初から
後ろに並んどこうっと。(笑)
1号さんはどっちのTシャツ着るって、そりゃぁ
禁ラーでしょう!!
SRCの人は、そりゃぁSRCでしょう!!って言うんで
しょうが、この難問を1号さんはどう解決するのか…
DNSだったりして。(笑)
[2010/02/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

そうなんですよ、14人ってスゴイ数字ですよね!
次々にコメントが来るので、嬉しい反面、
「本当にいいの?」って感じでしたよ。

この突っ込みどころ満載のKYなTシャツ、
もちろん恥ずかしいこと間違いないです!
でも、多分笑われたり興味もってもらうことは
あっても、怒られることはないでしょう。(笑)
万一声かけてもらったら、あっという間にその人とは
仲良くなれますよ。その時は、しっかりと禁ラーの
誕生からTシャツ作成に至るまでの歴史について、
しっかり語ってください。(笑)
[2010/02/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こんばんは~。
2号と3号のサイズは、ともに150でお願いします!
真剣に140と悩みましたが、強気に150とのことです。

よろしくお願いいたします。
[2010/02/26 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

サイズ変更了解です。
150が強気、という意味がよくわかりませんが…(笑)
2号さん、本当にTシャツほしいのだろうか。
[2010/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/265-1fea15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



