さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






祝!1位!

やったね!

9000さんランキング2


↓便乗クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

おぉ~すごい!
みごとてっぺん到達ですね
さぶろうさんの応援がききましたね

ところで、さぶろうさんもじわじわ上がってないですか?
めざせ!ワンツー
[2010/01/31 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

いやぁよかったよかった。
これで思い残すことはありません。(笑)

私はいいんです。
毎日更新もしないし、40番~50番目くらいが
定位置なんで。気にしだすと更新のプレッシャーが…
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

って、さぶろうさんへのおめでとう?
で、いいのでしょうか?
[2010/01/31 ] URL | カメ #- [ 編集 ]

カメさん

9000さんの応援団長カメさん!
いやぁよかったですね。今夜は飲みますぜ。

ところでカメさん故障してるんですか?
皇居ランもムリですか?
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おかげで1位とれました
これで別大にはずみがつきましたよ。
爆走しちゃうぞ!!
[2010/01/31 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

さぶろうさん、おめでとう~~v-314
9000さんへのおめでとうだけど、
なぜかさぶろうさんにおめでとうが言いたい~v-343
私も9000コアファン応援団に入れてねv-433
[2010/02/01 ] URL | まみ公 #- [ 編集 ]

そうなんです。
故障中とは違うのかもしれませんが、
おたふくです。
走るどころか、外出すら出来てません。
皆さんのマラソンレポなどを見て、
焦ってます。
皇居の日は大会です。
出れるか、わかりませんか。
[2010/02/01 ] URL | カメ #- [ 編集 ]

9000さん

いやーおめでとうございます。
別大に追い風ですね。
万が一撃沈してもなぐさめられるし。
コア記事の割合が増えるかな~。
[2010/02/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まみ公さん

いやぁありがとうございます。
私の小ネタ記事は、9000さんに影響されているところが
大きいんですよ。
この世界観が、世に認められたと思うと、感慨無量ですよ。
しかし、今回1位に押し上げたのは、なんといっても
まみ公さんの功績ですよ。本当にありがとうございます。
[2010/02/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カメさん

おたふくですか!!
大人になってからはキツいですよね。
そりゃ大変だ。
私も独身の頃かかり、七転八倒してタマが
腫れあがり… 一時は子供をあきらめてました。
まずはしっかり治してください。
都合よく大会に出れなくて、皇居に来れる
くらいに回復してたら来てください。(笑)
[2010/02/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/251-5dfaf142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



