さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






9000さん応援記事

えー。現在天才と巷でもっぱらの噂の9000さんのランキングが
急上昇中なので、一気に一番上まで押し上げたく、応援記事を書きます。

このブログ、本当に面白いです。
フィクションもありますが、これが大いに笑えます。おまけに速いし。
我が家は夫婦でコアファンで、更新を楽しみにしています。
最近まみ公さんのブログタイトル変更記事で才能が世間に認められ、
一気にランキングを急上昇中であります。

一回だまされたと思って読んでみて下さい。
「健康に悪いほど走る」はあなたを裏切りません。
とうわけで。皆さん愛のクリックを~。目指せナンバーワン!


人気に便乗して…
↓ランキング参加しました。
 応援お願いします。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

そそそ^^
さぶろうさんは私よりもはやく
彼の才能に気づいていたことを私は知っている♪
さらにさきにはごくみさんがいるかな?ww
わっしょいわっしょい♪
1位までいくぞー!
[2010/01/30 ] URL | まみ公 #- [ 編集 ]

はずかしい。
かくれちゃうぞ
[2010/01/30 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

こんばんは

さぶろうさんおすすめ9000さんのブログに行ってきましたよ
とりあえずポチっとしてきました、現在3位すごいですね
今日はもう寝なきゃなので記事をしかっり見れてませんが
時間がある時、過去記事までチェック
させてもらおうと思います

そうそう、もちろんさぶろうさんのもポチっとしときましたからね
それじゃ、おやすみなさ~い
[2010/01/30 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

私も応援してます♪

わっしょい!わっしょい!わっしょい!!
わ~い♪
お祭りだぁ~♪♪♪
[2010/01/30 ] URL | てーい #bPInAIc2 [ 編集 ]

く~

よくわかってますね~

私なんか9000さんがいなかったらブログやってませんし、大会も出てませんからね~。

[2010/01/30 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

ぽちっと、押しときました♪
[2010/01/31 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

いつも楽しく見てますよ 9000さんに相当おねつですね~!(わたしもですけどね~)
この波に乗って"栄光のあの位置"を目指すべくポチッ頑張りましょう!もちろんさぶろうさんもポチッしましたよ!

年齢、出身地も近いので親近感感じてます これからも頑張って下さい

さぶろうさんへ
まみ公さんへのコメントお許し下さい

まみ公さま
人気ブロガーから名指しいただいて光栄です わたしよりもカメさまの方が「健康に悪いほど走る」歴は長いです 交遊もあり一番のコアファンではないでしょうか

萩往還頑張って下さい!応援行けるかなぁ~?
長文失礼しましたm(_ _)m
[2010/01/31 ] URL | ごくみ #8Y4d93Uo [ 編集 ]

まみ公さん

現在2位!
あとワンクリックで1位まできてますよ。
すみません、今日ばかりはまみ公さんに
クリックなしです。
ごくみさん、カメさん、リンガンガーさん、
カツヲさん、私あたりで9000コアファン軍団
が結成されてます。
1位までいくぞー。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

どうもです。
私も昔9000さんの記事一気読みして、
面白くて途中でやめられなくなったことがあります。
皆で応援して1位にして、1日3回くらい更新して
もらいましょう。(笑)
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

この際、徹底的に表に出ちゃいましょう。
もう1位は目前ですよ。

今頃勝田かな。
別大が本番だと思いますが、頑張ってくださ~い。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

ノリのいいてーいさん、
今日もクリックお願いしますよ~。
もう1位になってるかもしれないし。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

おぉぉ。リンガンガーさんのブログ始めたキッカケ、
9000さんでしたよね、そうそう。
でも、それがあるから皇居ランもご一緒できると
思うと、不思議な感じがしますし、うれしいですね~。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

ありがとうございます!
今日も頼みます!
絶対1位になってもらいましょう。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ごくみさん

いらっしゃいませ!!
友達の友達は皆友達、これからもよろしくです。
私最初、ごくみさんは女性だと思ってたんですよね。(笑)
コア記事には確実にコメントする的確さには舌を巻いてましたよ。(笑)

そうそう、カメさんはずっと9000さんのコアファンですよね。
1位は目前、皆で応援して行っちゃいましょう!!
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさんの応援の賜物で9000さん
1位になってましたよ!!

愛のクリックした甲斐がありました。

良かった良かった!
[2010/01/31 ] URL | 走好酒大佐 #- [ 編集 ]

走好酒大佐殿

「大佐」ってなってると、「大佐さん」では
おかしいですね。殿もいらないかも。

1位見た見た!早速記事にしちゃった!
私に言わせれば、当然の結果なんですがね。(笑)
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

再び失礼します

ホントに一位になってる!!!やった~!!! この日が来るなんて想像もしてなかった(涙) レース中の9000さんもビックリですね

紛らわしいハンドルネームですいません 30♂です さぶろうさんはごくみ=ゴクミ(後藤久美子)ですよね 世代なんでしょうがないですよ(笑)わたしもそうですもん(笑)
[2010/01/31 ] URL | ごくみ #8Y4d93Uo [ 編集 ]

ごくみさん

やりましたね!
この日を信じて応援してきたかいがありましたね。(笑)

いやいや、9000さんの記事のどっかのコメントで、
ごくみさんは自分のこと30過ぎのおっさんですって
言ってたんで、途中でちゃんと知ってましたよ。
ただし、それまでは私の中で後藤久美子でしたが。(笑)
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/250-627243b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



