さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






皇居ラン、さっそく訂正

さっそくやってしまいました。

2/11の皇居30km走の企画ですが、集合時間を8:30としておりましたが・・・
近くの北の丸駐車場の開始時間を見ると8:30…

大変失礼しました。
これでは、車でお越しになる方は、サブスリーランナーでも8:30に集合は無理です。
なので、集合時間を


適当に9時頃


でお願いします。
出発も、


集まって記念撮影とか終了次第出発


ということでよろしくです。

ちなみに北の丸駐車場、竹橋には第二駐車場が近そうです。
それがダメなら第一駐車場、第三駐車場はちょっと遠いですね。

現在までの参加予定者は、

る~ぷさん (本当の主催者)
takashiさんご一家 (今回のメインゲスト)
リンガンガーさんご一家 (はるばる新潟より参戦!)
ピポパ1号さん (ピポパ族はいかに?)
katsuwoさん (ケガより完全復活!イタさんと再戦か?)
えせイタリアーノさん (海外より参戦。リベンジなるか?)
macogawaさん (勝田をDNSしてまでこっちへ参加!?)
まみ公さん (参加確率10% でも来るはず)
てーいさん (参加確率10% でも来るはず)
ばいたーさん (当日、駅伝で皇居を爆走予定)

じわじわと盛り上がってきております。

更に参加者募集中です。皆さん、お誘いあわせのうえご参加を~。

↓ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あの、自分の扱いに困ってるんですけど・・・
ここは一つ、メインは、さぶろう家、リンガンガー家、takashi家の
奥様方をメインゲストにして頂いて・・・
こういう扱い方されるの慣れて無いので、・・ハイ(汗)

[2010/01/29 ] URL | takashi #- [ 編集 ]

僕は仕事です~
うわー
今までにない展開 祝日に弱い仕事…
[2010/01/30 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

takashiさん

いやいや、メインゲストですよ。
takashiさん、いじられキャラだし。(笑)
我々以上に奥さん同士の連携強化は間違い
ないでしょうね~。
人の文句言ってたほうが盛り上がるでしょうし。(笑)
それにしても楽しみです。
[2010/01/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

えぇぇぇ!ネコさんダメなんですか…
勝手にいらっしゃると思ってただけに残念…

今日は箱根10区ですね。
Kazuさんとの感動のタスキリレー、期待してます。
勝田、皇居へつなぐ?
[2010/01/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

えぇ~ネコさん来れないの?突然現れるのかと思ってました。

ていうかまだ私仕事のシフトが.....

がんばりますぅ~~~~
[2010/01/30 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

そうそう、ネコさん、何も言わず当たり前のように
来るのかと思ってましたよ。残念です。
リンガンガーさんも、シフト調整お願いします!
私も一つ危機がありましたが、いまのところ乗り越え
ました。
まみ公さんやてーいさんも来れればいいですね~。
[2010/01/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おお、埼玉連合がみんな参加なのかな?

楽しみにしてまっせぇ~
[2010/01/31 ] URL | katsuwo #- [ 編集 ]

2周だけ参加したい~。
でも、その日はゲレンデかも~。
[2010/01/31 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

katsuwoさん

SRCメンバーは全員参加ですね。
9000さんはダメでした~。
個人的には、カツヲさんとイタさんの バトルが
楽しみ~。
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

2周でも3周でもどうぞ。
ゲレンデも面白いと思いますが、
こっちも面白いですよ~。
ご都合がつけば是非!!
[2010/01/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/249-71e1281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



