さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






しばらくブログお休みします

一度でいいからこのタイトルで記事書いてみたかった。(笑)

すでに充分休んでるこの砂漠ブログですが、
いつでもまた復帰する準備はできてます!
走ってないけど、心はランナーです!

今日はアレキさんとネコさんと飲んで、久々に
ランナー談義、ブログ談義に花が咲きました。

やっぱりまた走りたいなぁ。

もうすぐチャレ富士、ご参加される方、頑張って下さい。
100kmなんてとてつもない距離、それを走るなんて
私にはとても考えられません。(笑)

しかし、常人離れしたチャレンジだからこそ、
そこから得るものもが大きいと思います。
是非、非日常感を楽しんで、苦しみも含めて今後の
自分の糧にして下さい。

私もいつかまたウルトラやロングトレイル走りたいと
思います。
あの経験は、何物にも変えがたいから。

いつでも走り出せるから、今は少し休んでます。
走り出した時、また遊んでください。
気の向いた時にまた更新します。明日かもしれませんが。(笑)
では!


いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

待ってま~す(。・ω・。)ノ
[2015/04/09 ] URL | マーマン #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

お忙しそうですが、
新しい仲間も増えているので
75T 再販があるとうれしいなあ・・・。
[2015/04/09 ] URL | moto #- [ 編集 ]

一日一回、開くのが日課です。
再開されること、心けらお待ち致します。
[2015/04/09 ] URL | ys #lrTFJ44k [ 編集 ]

マーマンさん

ありがとうございます!
[2015/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

motoさん

お久しぶりです!
多分走ってた頃より元気です!(笑)
リクエスト、しかとお聞きしました。
期待せずにお待ちください!(笑)
[2015/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ysさん

どんな日課ですか。(爆)
再開も何も、休んでないので大丈夫です!(笑)
[2015/04/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いつか、あのTシャツを着て道志のロングを!
待ってます(^-^)
[2015/04/09 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

しばらく休むってもう十分休んでるじゃん!と思って開けてみたら、なんだぁ、だまされた(。>A<。)
ビッグスリーのセンターはやっぱりさぶろうさんよ!はやく帰ってきてねー
[2015/04/09 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、ごぶさたしてます。
お元気そうで何よりです。
今年も冨士五湖にお邪魔させていただきます。
昨年のさぶろうさんの教えを胸に、今年は100㎏・・・

ま、間違えた。100kmがんばります。
75T再販も楽しみにしてます。
[2015/04/09 ] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]

走るのはお休みでも、アルコールはお休みしてませんよね?
また一緒に飲みましょう!
山でも待ってます☆
[2015/04/09 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

いつ再販をするのかと心待ちにしています

75Tの再販を気をなが~くして待ってます(^o^)
[2015/04/09 ] URL | さなやーん #- [ 編集 ]

お久しぶりです、お元気そうでなによりです。
野球のコーチ業も熱くなるでしょう、すごーくわかりますよ。いつかまたランに戻った時は遊んでください。おっとその時自分が走ってないかもですが(笑)
自分が走ってなくてもさぶろうさんと一緒に飲んでみたいなあ。
[2015/04/09 ] URL | こーち #- [ 編集 ]

チャレさん

道志ロングは、いつの日か絶対に
走りきりたいです。
また練習つきあってくださいね!
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

本人全く休んでるつもりないんですけどね。(笑)
ちゃんと帰りますので待ってて下さい〜
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カブトムシさん

お久しぶりです!
100kmいくんですね〜
またギリギリのドラマ期待してますよ。(笑)
前日の飲み会だけでも参加したかったです。
頑張って下さい!
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

全くその通りです!
また飲みに行きましょう!
できればランなしで。(笑)
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さなやーんさん

コメントありがとうございます、
そしてお待たせしてしまってすみません!
やります!
いつか!
多分!(笑)
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こーちさん

ご無沙汰です!
こーちさんとは、野球の話で飲めそうですね。(笑)
今は野球に夢中ですが、子供が卒団したら、
またランに戻ると思います。
また遊んでください!
飲み会だけでもOKですよ!
[2015/04/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/25 ] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/1005-f1d7aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



