さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75 Tシャツ作成プロジェクト始動のお知らせ

体重は、常に75kg前後。
走っても食事制限してもうまく痩せない。かといって、走らなかったり
暴飲暴食しても大幅に体重が増えるわけでもない。

一時的に痩せたり太ったりしても、まるで形状記憶されているかのように、
身体は急速に75kgを目指して戻っていく。
そんな境遇のランナー達がたくさんいます。
そんなランナー達は「TEAM75」と呼ばれ、その巨体を
今日も2本の脚で前へ運んでいるのです。

私の知り合いだけでも、結構な人数がいるんですが、
そのメンバーの一人のアレキさん、ことあるごとに
「Tシャツ作りましょう!」と。
いやいや、そんなの作っても誰からも発注ないでしょ。

またある時は、
「デザインはこれで行きましょう!」
データ
いやいやいや、これハンサムネコ画伯に著作権帰属してるから。
微妙にGメ○75みたいになってるし。

そしてついに先日、
「大丈夫です。ネコさんには使用許可とりました。」
いやいやいやいや、何が大丈夫なんですか?
その根回しのよさは何ですか?

しかし、繰り返しTシャツ作成を連呼されると、私も
「これは色が多くて高くつくな。」
「ネコは絶対に白だから、バックは暗い色として…」
「このマーク自体はワンポイントにして、バックプリントは
 カッコいいデザインで注文数をとりにいって…」
「一応見積もりとってみるか…」

ハイ、アレキさんの思惑通り。(笑)

2年前に禁ラーTシャツを作成した時、注文数が多かったので、
コストを安く抑えられましたが、今回はどうかなぁ。

イメージでは、バックプリントはカッコいいデザインで、
ネコさんの絵は左胸のワンポイントにしようかと思ってます。

バックプリントの案↓
データ②
Tシャツ製作会社のテンプレートなんで、完全
オリジナルではないんですが。
文字の部分をTEAM75用に変更する感じで。
キャッチコピーは考えてあります。

Tシャツの色は、かってな私のイメージでネイビー。

デザインが確定したら、またブログにのっけようと思います。
対象者は、
①75kgちょうどの人
②75kg未満の人
③75kg超の人
に限定したいと思います。どれかに当てはまったら、是非ご参加を。
ちなみに私は③ですけど。(笑)

価格は、注文数によるけど、2500円~3500円くらいかなぁ。
数が少なくて、高くつくようだったらやめますけどね。

ロゴは「TEAM75」にするつもりなんで、一見体重とはわかりません。
女性だったら、ウエスト? ダメだ。
ハーフのタイム? 速すぎる。
まぁ何か謎めいた感じでいいんではなでしょうか。(笑)


欲しい人います?


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ




