さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


湘南国際後、初めての運動

早いもので、湘南国際マラソンから1週間。
やっとまともに歩けるようになりました。
足の爪も順調に剥がれてきております。(笑)

この間、走るなんてとんでもない、筋トレも
せず、ぶくぶくと太っております。

今日の体重は、最近では過去最高の77kg!(最低時+5kg)
さすがにヤバいね。

スネはまだ歩いても痛みがあるので、泳いできましたよ。

2時間かけて、2,000mほど。

相変わらず25mごとにゼーハー言ってますが、休んでる
時間は少し短くなったかな。

泳いでる最中は苦しいし、泳ぎ終わったら疲れるんですけど、
マラソンを走ってるときの苦しさや疲れとは質が違う。
俺がほしいのは、こういう苦しさじゃない、みたいな。(笑)
あぁ、やっぱり走りたい。

でもね、まずは静養して脚を先に治しますよ。
治ればいくらでも走れるから。
板橋はいいレースにしたいし、富士五湖は完走したいんでね。
あと1週間くらいで走れるようになればいいと思ってます。
「頑張って」休みます。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。