さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今年1年を振り返る 7月~12月

前回の続きです。

7月、小田急線マラニック。(新宿~町田)
CIMG5850.jpg

7月、富士登山。
これはランとは関係なかったですね。
頂上まで渋滞

7月、皇居でみんなと。
集合写真(スタート前)

8月、禁ラー軍団皇居を占拠。(笑)
100731_1751_01.jpg

8月、禁ラー戦士、マレーシアを走る。
自分

10月、タートルマラソンでハーフ自己ベスト更新。
城さんとKazuさんと

11月、EKIDENカーニバルにて。
集合写真

11月、ネコさんと大沢崩れへ。
CIMG6760.jpg

下り坂でいまだかつてない筋肉痛に。(笑)
101113_1450~01

11月、戸田マラソンはファミリーラン
CIMG6806.jpg

11月、つくばは応援だけ。
集合写真1

こんな感じです。
最後はケガしてしまい、今は走れてませんが、この1年は充実
してました。フルマラソンも経験し、仲間もたくさん増えました。

確か、1年前は10km1時間切れて大騒ぎしてたのが、年末には
10km50分切れるようになってました。
練習でも、40kmや60km走を経験して一つ階段を上ったような
気がました。

日々の練習では、まだまだダメだと思いながら走ってるけど、
こうして1年通してみると、走ることに関しては確実に成長してます。

来年は1月に湘南国際、3月に板橋Cityマラソン、4月にチャレンジ
富士五湖と、年明けから立て続けにレースが続きます。
特に、ウルトラへの挑戦で、新しい世界が開けそうな気がして、
今から楽しみです。来年も成長できる年にしたいし、新しい
出会いと発見ができるような年にしたいです。

走ることを通じて関わりあいのあった皆さん、当ブログをご覧に
なっていただいた皆さん、今年1年お世話になりました。
来年が、みなさんにとっても成長できる1年となりますように。
よいお年を!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ




