さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


板橋Cityマラソンにエントリー

来年3月、東京マラソンでのダメージが残る中、1ヶ月以内でまた
フルに出てよいものか… 1分ほど真剣に悩みましたが、とりあえず
エントリーしました。(笑)

去年気合入りまくりで、荒天で中止、肩透かしくった大会なので。
個人的には青梅マラソンに興味津々でしたが、まずはこっちを
やっつけてからだなと。

大本命レースのチャレンジ富士五湖100kmの1ヶ月前なので、
ウルトラを見据えた調整レースになりそうです。
なーんて、フルが調整だなんて、一回走ったことあるだけなのに
生意気ですね。

でも、これが撃沈レースになるようだと、ウルトラ完走なんて
夢物語になるので、きちんと準備して臨みたいと思います。

半年も先のことですが、9000さん、またオフ会やりませんか?
去年、大会は中止になったけど、あのオフ会で、みなさんとの
距離が一気に縮まった感もあるし。また個別にでも。

そういえば、タートルマラソンのゼッケン届いてましたね。
全然実感わかない。(笑)
ハーフの自己記録更新できる気もしないなー。
この辺は、また記事にします。


今月も200km突破!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。