さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ注文状況途中経過

油断してたらスポンサー広告出ちゃった。(笑)

何回か記事書いて盛り上げるつもりだったのに。
そしてブログランキングもひでちさん抜くぐらいに上がる予定だったのに。
なのに、人にもうすぐ締め切りですよと教えてもらう始末。(笑)

TEAM75Tシャツ、5/31(日)が締め切りです!
書いた本人が忘れていたので、きっと忘れている人も多いはずです!
「今度再販されたら絶対買う」と言っていた人から、全然注文がきていないのが
気になります!(笑)

現在までの注文状況途中経過です。

Tシャツ(ポリ) 26枚
Tシャツ(綿)  3枚
ノースリーブ 7枚
長袖 5枚
パーカー 12枚
ベスト 9枚

合計 62枚(注文者21名)


いやー ありがとうございます。

これで総数918枚。
全然1,000枚なんて狙ってませんから。
そこは全くこだわってないです。

あと82枚か・・・(笑)

ご注文はこちらの記事から!
また結果が出たらお知らせしますね!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

もう注文したのに、あと82枚とか煽られると、追加注文しないといけないような気になるじゃないですか!(笑)
[2015/05/30 ] URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ]

注文しなきゃ(笑)
ランキングは3人が11回押してくれるくらいじゃないと(笑)
私もサクッとアタマの上を
[2015/05/30 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、お久しぶりです。
私は子供の少年野球に関わらない様にしています(笑
少年時代のトラウマなのか、体が拒否反応です。
道志ロングは今年も完走しました。
来年は、ハーフ最後尾スタートをしようと思います。
[2015/05/30 ] URL | まんちん #- [ 編集 ]

1000になら無かったら再販ですね!(笑)
[2015/06/03 ] URL | mako80kg #- [ 編集 ]

先程、鶴見警察付近で集団で走られてる方々を発見。その中に75Tをきている方もおそらく3人ほどいらっしゃいました。
約3/1000も見かけるなんてかなりの奇跡
一人は旧デザイン
ご夫婦かな?は新デザインだった気がします。
[2015/06/13 ] URL | スキウ改(省略) #- [ 編集 ]

八重山トレイルに出てきました!
75の人お二人ほどおられました!
本当たくさんの方が関わっていらっしゃるんですね!

[2015/06/15 ] URL | スキウ改(省略) #- [ 編集 ]

おっとーさん

私の常套手段です。(笑)
ご注文ありがとうございました!
まもなく届きます~。
[2015/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

ひょっとして注文忘れた?(笑)
ランキング、ホントは興味ないんだけどね。
頑張ってる人が上にいてほしいとは思う。
[2015/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

まんちんさん

関わらないのが正解です。
ロクなことないですから。(笑)
道志ロング完走、おめでとうございます。
私の永遠の憧れです。いつかは私も!
[2015/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

mako80㎏さん

またそういうこと言う。(笑)
全然意識してませんから! ホントに!
[2015/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スキウ改さん

自分で略し始めたのね。(笑)
75Tのある風景、これはもう奇跡じゃなくて日常ですね!
[2015/06/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/1007-e1edc860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



